=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

誰もがペットロス。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

まろをお空へ返して 
耐えられないほどの 信じられないほどの
辛さや悲しさを経験しました。
まろをお空へ返して 3ヶ月過ぎました。
耐えられないほどの 信じられないほどの
辛さや悲しみは落ち着いたような気がします。
表面上はまろと暮らしていた頃と
何ら変わりはなく 普通に笑ったりしています。

だけど。

一人でいると時々顔が歪みます。
泣く一歩手前と言えばわかるかな。




IMG_0341.jpg




まろの火葬をお願いした動物霊園の方と
トリミングをお願いしてたトリマーさんは
まろが旅立った頃 大切なワンちゃんを亡くして半年でした。
半年経ってもやっぱりペットロスと 2人は言っていました。

そして。

何をするでもなく、涙が出るとも言っていました。
なんだか段々とそういう気持ちが
分かりかけてきたような気がします。




IMG_0342.jpg




もし、みんなの周りに大切な子を
失くした人がいたとして
その人が楽しそうに笑って過ごしていたとしても
慰めてあげてとは言わないけれど 間違っても
「意外に立ち直り早いね。」
「ワンちゃん亡くしても平気そうだね」
なんて思わないで。
きっとどこか泣いているはずです。




IMG_0344.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0364_20171015212321c4c.jpg

2014年10月18日のまろと
まろが大好きでしかたない私。
イヤイヤしながらも嬉しそうなまろ。
幸せだったな~。


にほんブログ村


3回目の月命日

Posted by まろまま∵ on   2 comments

10月3日。
今日はまろの3回目の月命日。




IMG_0291.jpg




毎月3日は月初で仕事が忙しい。
月命日なので早く帰りたかったけど
やっぱり残業になってしまった。




IMG_0295.jpg



ごめんね。まろ。
早く帰れなくて。
でも、お父さんが早くかえったからいいよね。
そう心の中で声を掛けてた。
帰ったからといって
別に何をするわけじゃないんだけどね。




IMG_0296_20171003224254f62.jpg




来週10月10日は百か日です。
仕事お休みしたい気分だな。




IMG_0297_20171003224255fde.jpg

2014年10月4日のまろ。

今日は朝からメソメソ。
さすがに会社じゃ泣かないけど
車の中やお家ではまろを思うだけで泣けてくる。


にほんブログ村

7月24日のまろ。 ペニーレイン。

Posted by まろまま∵ on

那須でのランチタイムは。





IMG_4535.jpg





ペニーレインさんで。





IMG_4541.jpg





事前の下調べで、激混みなのが予想されたし

まろは食べ物を前にすると犬格が変わるため

個室を予約。





IMG_4543.jpg





本当はお外で食べたかったんだけどね。





IMG_4542_201610252130341d2.jpg





話は変わるけど。

ここのお店、ブルーベリーパンが有名。





IMG_4497.jpg





写真は撮らなかったけど、もちろん買いました。

ふわっふわでとっても美味しかった~。

また食いたい(*^_^*)





IMG_4505.jpg




個室はエアコン付で快適にお食事できました。





IMG_4503.jpg





まろもご機嫌でした(*^_^*)





にほんブログ村

Posted by まろまま∵ on


にほんブログ村

けんか。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

時々、イヤ毎日。

まろとお父さんはケンカします(*^_^*)



maro



まろがオヤツをしつこくおねだりするから。



maro



まろは負けるとふて寝するんだよ。

可愛いの(*^_^*)



maro



まぁ、ほとんどはお父さんが負けて

まろはオヤツもらってるんですけどね。



にほんブログ村