=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

花の命は短くて。。。

Posted by まろまま∵ on

桜が咲くのを毎年楽しみにしているのに。





maro





今年も楽しみにしていたのに。





maro





今年は咲いたと思ったら





maro





散っちゃった。





maro





満開の見頃は一瞬。





maro





今年は三分咲き、五分咲きを通り越して

一気に満開になり散ってしまった。。。

桜が散るとなんだかさみしいワン!




にほんブログ村

8月7日のまろ。 長沼ハスまつり。

Posted by まろまま∵ on

東京オリンピックのボート会場に立候補した長沼。





IMG_4655.jpg





ボート会場の隣なのかな。

よく分かりませんが、夏になると沼はハスの花でいっぱい。





IMG_4652.jpg





ハスの花は朝早く咲いて夕方には閉じるので

見に行くのは午前中が良いそうです(*^_^*)





IMG_4653.jpg





このお祭りの目玉は

お舟に乗ってハスの花を観賞することです。





IMG_4727.jpg





まろも一緒にお舟に乗りましたよ♪





IMG_4702.jpg





まろは無料でした(*^_^*)





IMG_4662_201611082125090aa.jpg





オリンピックくるのかな。





IMG_4684.jpg





もし、オリンピックがきたら

ハスまつりはどうなるのかな。





IMG_4696_201611082125129ca.jpg





個人的にはハスまつりの方がいいな。




にほんブログ村

さくら。さくら。

Posted by まろまま∵ on   10 comments

まろ地方。もう完全葉桜です。



maro



だから今日UPする写真はちょっと前の写真だよ。



maro



いつも行く公園の桜。



maro



写真撮った時も満開を過ぎて散り始めていました。



maro



ちまっとした桜(*^_^*)ロックママ。



maro



お友達にも会えて楽しいお散歩になりました♪



maro



みんなでお散歩楽しいな~♪



maro



普段は歩かないまろも公園では歩きますよ~♪



maro



あれ?なんか違くない?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コスモス。。。その2

Posted by まろまま∵ on   4 comments

コスモスを見に行った時期が悪かったのか



maro



ピンクや白のコスモスはすでに咲き終わっていました。



maro




maro




maro




お父さんとまろは仲良し(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コスモス。。。その1

Posted by まろまま∵ on   2 comments

maro




コスモス畑でこんにちワンコ。




maro




コスモスを見にいってきた。




maro




黄色いコスモス、好きだな。




maro





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村