=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

傘寿のお祝い。

Posted by まろまま∵ on

去年の10月30日。

まろばあ、傘寿のお誕生日でした。

お祝いをかねてまろ一家&姉、甥っ子の計5人と1ワンで一泊二日で温泉へ。




まろ

ボクもいっしょにおとまりしたよ~




まろ

ごはん、なにでるの~?たのしみ~♪


泊まったのは山形の赤湯温泉。

夕飯に米沢牛のステーキがでました。

まろのはなかったけどね(*^_^*)


旅館に向かう途中、加茂水族館へ。

加茂水族館はクラゲで有名な水族館。




kurage




まろままってばクラゲが大好きで。




kurage




見たいるだけで癒されます(*^_^*)




kurage




クラゲっていろんな種類があるのね。




kurage




いつか、家で育ててみたい。




kurage




加茂水族館は3回目。




kurage




何度言っても楽しい♪




kurage




あっ、ちなもにまろも一緒に入れました。

カートやキャリーバックから顔を出さなければ同伴OKなんだって。

また行きたいな~。

まろと一緒に。





にほんブログ村

青空。

Posted by まろまま∵ on

日曜日の空。







日曜日。

出先で駐車場に車を止めて
建物に入る途中で
何気に空を見上げたら。

ビックリするほどの青空。
気持ちが良過ぎるほどの青空。

好きだなぁ。
この空色。

そんな風に思いながらiPhoneでパチリ。

そんな青空を見上げながらも
ワタシの心は曇り空。
そして時々雨が降る。







ただ今、まろまま∵スマロス中。。。

いい歳したオバチャンだけど
まろを横に置いとけば
SMAPは元気の源。

今年は2年に1度のライブの年だからと
一生懸命に貯めてたSMAP貯金。
もう使うことはないのかと思うと悲しくなる。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕方ないから傷心旅行にでも行こうか。。。


たかがSMAP、されどSMAP。
心にあいた穴は意外と大きいのであった。。。


あっ、まろは元気です(^-^;







にほんブログ村

達成感。

Posted by まろまま∵ on

今日の写真は。

1ヵ月くらい前に撮ったものだけど。

この日もお天気が良かったけど。

今日もかなりお天気が良かった。

イヤ。

良かったと言うよりか暑かった。




maro




こんなに暑いんじゃお散歩どころじゃないもんね。

というわけで。

エアコンしょぼしょぼ(ガンガンじゃないよ)つけてまろとゴロゴロ。

一歩もお外に出なかった。

その、お外に出ないという意味のない訳の分からない達成感!

『やったねっ!』って感じ(*^_^*)で満足。




maro




さすがにちょびっと反省して。

夜の8時過ぎにまろとご近所散歩してきたよ(^_^;)




にほんブログ村


人それぞれ。。。

Posted by まろまま∵ on   8 comments

まろが大事だから。

まろとずっと一緒にいたいから。




maro




「これいいよ」と言われたことはまろにしてあげたいと思う。

例え、それが高価なもので。

自分のだったら絶対買わないほどの物でも。




maro





でも、買ってみてもそういうのって結局続かないんだよね。

お金持ちじゃないし。

高価の物じゃなくても、まろに合うとか合わないとか。

ワタシが違うな~って思ったら止める。

感じることは人それぞれ。

はっきり言ってしまえばワタシの勝手。

だよね?




maro




ワタシが良いな~って思ったことやモノも

「良かったよ」ってお話はするけど、無理にオススメはしない。

相手が本当に試したいって思ったら聞いてくると思うから。

そしたらちゃんとお話しすることにしてる。

感じることは人それぞれ。

100人いれば100の考えがある。

ワタシはこれからもまろのことは自分で決める。

例えなんと言われようとも。





にほんブログ村




春かな~。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

暖かいね。

今朝なんて、布団の中が暑かった。

てか、それって更〇期? だね~。




maro




春かな~。

春だよね。




maro




桜、見に行かなくちゃ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村