=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

係りさん。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

海に行った帰り 公園お散歩しました。


maro


お父さんと三人でお散歩する時は

リードの係りはお父さん。


maro


ウ○コ回収係りもお父さん。


maro


ちなみに 家に帰ってまろの足を洗うのも お父さんの係り。


maro


じゃあ お母さんの係りは。。。

なんもないよ~。

ただ後ろからトボトボついて行くだけ。

たま~に写真を撮ったりしながら。

あ~~、いろんな事お父さんにしてもらうから

だから まろはお父さんっこなのか。


リードの係りも ウ○コの係りも 足洗いの係りも

全部辞退するから まろはお父さんっこでいいよ~~(*^^)v


maro

お母さんはいぢわるなうえに めんどうくさがりやさんだな!


どちらでもお好きな方をポチッと。。。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



遊びにきていただいてありがとうございます♪

永遠の5才児。

Posted by まろまま∵ on

maro


ちょっと前のテレビ番組で 

ワンコは『永遠の5才児』と言ってましたが。

ウチの場合は。。。 

う~~ん2才児くらいか。

だって 5歳の男の子は

お母さんがおトイレに入ってる間に

お部屋の中のトイレ以外の場所で 

立ちションしないでしょ^m^


maro


えへへへ

えへへへじゃないよ。

まろ、キミのことだよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

遊びにきていただいて ありがとうございます♪


隠し撮り=動くまろ=

Posted by まろまま∵ on   5 comments

夏生まれのワタシは 結構暑いのは平気。

新陳代謝が悪いのか 汗だって滅多にかかない。

ポタポタと流れる汗とか つつーーーっと流れる汗なんか

二十歳を過ぎてからかいたことない。かくのはじんわりっていう汗。

だけど 最近 汗かきます。 もちろんじんわりと。

あ~ワタシもそろそろ更○期かぁ。なんて思っていましたが

何のことはない 天気予報を毎日見てて気が付いた。

ここんとこ毎日 30℃超えだもんね。

さすがのワタシも汗をかくような暑さ。

まろも毛皮を着てるから 暑い時はたいへん。

ワタシがお休みの日は エアコンのあるお部屋でお昼寝です。

寝飽きたらいつでもワタシの所にこれるように

ドアは少し開けてました。

いつまで経ってもワタシの所にこないので  

気になって様子を見に行ったらば。。。

(まろがカジカジした ドアの汚さは勘弁よ)


maro


寝てるし。。。


maro


アクビしてるし。。。

のんびりくつろいでるし。。。



のんびりリラックスしている証拠はこれ↓



気が付いてくれたかな?

最後の方で お手手をすっぽりお口の中に入れてるよ。


maro


あれっ!?気付かれた???(写真ボケボケ)


maro

ぎょっ!! 怖いよ。 まろってば。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村