=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇またまたけいたんさん&獅子くん&楓ちゃんから◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

maro


獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんからまたまたプレゼントいただきました!


maro

ロック君の真似っこして撮ってみたけど、うまく撮れなかった(^_^;)

IMG_4906.jpg
maro
maro

☆ホメコロのミニトートバック☆
☆可愛いポストカード☆
☆アイロンプリント用こホメコロ☆です(^o^)/

名刺も作っていただいて御礼もせずにいたのですが
優しいけいたんだんが送ってくれました。

バックはお財布、ハンカチ、ティッシュを入れて
いつも持ち歩きまーす。
アイロンプリントのホメコロさんは
大き目のハンカチにプリントして、お弁当包もうかな。


トートバックも可愛かったんですが
もっと可愛かったのがポストカード。


maro

maro

まろも獅子くんみたく、妹をペロペロしてあげたいの???

maro

けいたんさん!いつも手作りプレゼントありがとうござます!
何のお返しもせずすみません!
大切にさせていただきます(*^_^*)アリガトウ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪