=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇もとの生活へ◇

Posted by まろまま∵ on   18 comments

少しずつだけど、元の生活へ戻りつつあります。

まるっきり元通りとはいきませんが。

ガソリン、昨日、朝5時に並んでやっと満タンに入れられました。
ガソリンスタンドを出たのは9時半。。。

水道も出たと思ったらまた止まって。
再び出るのは4月3日頃らしい。しょーがないね。

灯油も残り少なくなってしましました。
灯油も並ばないと買えないからちょっと我慢。
日中はファンヒーターつけなくても大丈夫だしね。


201103160854000.jpg


会社も出勤してました。
今までの事務所じゃ仕事ができないから
仙台にある事務所に出勤です。
今後どうなるかはまだ未定ですが
当分の間は仙台の方にある、他の支店の事務所に居候するもよう。
ただ通勤に1時間ちょっとかかるんだよねー。
今までみたいにちょっと用事があるから家に帰ってくる~。
なんて事できなくなっちゃうし
もしかしたらブログもお休みがちになると思います。
なるべく皆さんのところにも遊びに行きたいとは思いますが。。。


201103160854001.jpg



そうそう、お父さんも明日から会社へ行って後片付けだそうです。
ただどうなるか分からないのは変わりませんが。

少しずつ、少しずつ。
立ち止まってはいられないので歩き始めます(*^_^*)


201103160950000.jpg


3月18日は本当なら甥っ子ユウゴの卒業式でした。
私とお父さんも出席する予定だったのに。
延期になっていた卒業式は24日に行われました。
ユウゴの学校の体育館は避難所になっているため
学校内の別の場所での卒業式です。
せまいので1家族父兄は1人のみ。
どんな卒業式だったのか。。。

そして20日はユウゴの12歳のお誕生日。
生協で並んで買ったお肉でお誕生会をしました。
ここまでよく育ったなぁ~と感慨深いものがあります。
小さい頃は病気ばっかりで。
保育所からしょっちゅう「お迎え来てください」の電話がきて
迎えに行けない姉の代わりに何度かお迎え行ったこともあります。
今ではそれが嘘のように丈夫になりましたが。
ユウゴには人を思いやれる大人になってもらいたいな。


201103160950001.jpg


閉店はしませんが、落ち着くまでは
今までものんびり更新だけど
それ以上に亀さん更新になると思います。


みなさん、忘れないでね~。まろのこと(*^_^*)さよなライオン。