=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇地震の後の夜◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

夜中に携帯のエリアメールが鳴り響いた。
多少の揺れには慣れたものの
この音を聞くと心臓がバクバク。
結局大きな地震はなくよかったのだけれど。

3月11日に地震があって
それから1週間ほど
茶の間にまろちち、まろまま、まろばあと
地震が来たら逃げられる格好をし
枕元にはバックを置いて寝ていました。

もちろんまろも一緒。
まろにはハーネス&リードを付け
リードをまろちちの腕に巻きつけ
すぐに抱っこをできるようにして。
私はといえば久しぶりぶりにまろとお布団に
寝ることができてちょっと嬉しかったよ(*^_^*)



=本日のまろ写真館=


maro


maro


maro


maro


maro


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


遊びにきていただいてありがとうございます♪