=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇2代目わんわんまろ号◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

3月11日、ワタシの目の前で津波に流されちゃった初代わんわんまろ号。

故障することもなく4年間ワタシに付き合ってくれたわんわんまろ号。

変わり果てた姿で発見した時はショックだったけど、感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとうでした。初代わんわんまろ号。



というわけで。。。


maro


2代目わんわんまろ号。


maro


こんなシールもつけました。


以前、frog dinerのえすさんからいただいていたストラップ!
(その時の記事はこちら

いただいた瞬間からつけるところは決めていました。

6月20日にやっと納車になったので、早速つけさせていただきました。


maro

maro


どう?いいでしょ???

青い鳥さんにいたっては、

運転中、ゆらゆら揺れて飛んでるようにみえるよ!


maro


あの地震の日、まろのドライブシートがぼろぼろだったので

色々お店をみて『コレにしよ!』と気に入ったのがあって

仕事が終わったら買いに行く予定でした。

11日はワンワンデーでポイントが倍になる日だったからね。

そのお店も被災し、結局は閉店しました。

今思えば買わずにいてよかったかな~。

だって、別なホームセンターで同じ物が1,000円も安く売ってたんだもん。


maro


ふふふ(*^_^*)こんなかんじ。

まろは居心地悪そうだけど。


maro


おまけにまろばあが隣に乗ってきたのでワンワン吠えてます。

乗っちゃだめ~~!って言ってるのかも!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村