=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇夢は叶う◇

Posted by まろまま∵ on   16 comments

はい!みなさん、大正解!

溺愛☆ぴくのすけ観察日記のロック君だよ。

すごいなぁ~なんで分かったのかな~。ふしぎ。

あっ、ヒントが効いた?



pikunosuke


会社の行事で27、28日と大阪に行くことになって。

最初は飛行機が怖いから行かない!って思ってたけど

大阪=ロック君!日曜日は自由行動!って。

そーなったら行くしかないっしょ。

ロックママさんは引越しで忙しいのに

快くワタシの「会いたい」っていう我儘に

お付き合いしてくれました。ママさんありがとね。



pikunosuke


ロック君、可愛かったよぉ。すっごく可愛かった。ふわもこでいい香り。

まろの半分。ちっちゃいの。抱っこしても軽くて~。

家に帰ってきてまろを見て「うわっ、でかっ!」って思っちゃった(*^_^*)


rokku.jpg


駅までママさんと迎えに来てくれたんだよ~。

ちょこっとロック君のおウチまで一緒にお散歩したけれど

ちょこちょこ歩いてかわいいのなんの。一生懸命歩いて。

背中にネジが付いてんじゃないかとさえ思ったくらい。


いつか会ってみたいなぁが夢だったけど。。会えた。

夢って叶うんだよ。

今回はまろはお留守番だったけど

今度はまろも一緒にロック君に会いに行きたいな。


写真はまだあるから、次回も続くよ~。

ただ、明日からちょっと忙しいので

木曜日くらいになるかも~。

みんな絶対見に来てね(*^_^*)ヤクソク!

可愛いロック君、見られるから。

溺愛☆ぴくのすけ観察日記別館にブログ名変更しようかな(^o^)ウッシッシ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村