=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇プレゼント作り◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

明日は待ちに待ったアロマ&マッサージのお教室。
いつもは第一日曜日だけど、
今回に限り1週間早まりました。

まろまま、とっても楽しみです(*^_^*)

で、明日のお教室の前に前回のお教室の時に撮った写真を
UPしたいと思いま~す。
今日は写真がいっぱいですよん。


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


maro


そうそう、この日のお教室のテーマはクリスマスプレゼント作成。

バンダナとパワーストーンのチョーカー作り。


jiroukunn.jpg

モザイクのところに次郎クンママの電話番号が
スタンプされていて迷子札にもなっています。
首輪に通すタイプのバンダナです。


maro

まろままが選んだバンダナ。
まろはハーネス派なのでこのタイプにしました。


maro

マッサージもいいけど
プレゼント作りも出来るからお教室は
本当に楽しいです(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村