=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇8歳と8ヵ月◇

Posted by まろまま∵ on

maro

くぅーちゃん。男の子。8ヵ月。体重1.8㌔


maro

おなじみ、まろ君。男の子。8歳。体重4.6㌔~4.9㌔いったりきたり。


maro


くぅちゃんは甥っ子のお友達のおウチ子。
以前より甥っ子から話を聞いていたので
会ってみたいなぁと思っていました。

見た目、まろの3分の1。
お顔から肉球、お鼻、お口。
ぜ~~んぶ、何から何までまろの半分だね。

抱っこさせてもらって、その軽さにびっくり。


maro


抱っこさせてもらったお礼に
まろを抱っこさせて(?)あげました(^m^)


maro


くぅーちゃんママ、びっくりしてたよ~~~。
あまりの重さに(^o^)


maro


同じポメでもこうも違うのか~。


maro

おおきくても、ぼくはポメラニアンだよ。スピッツさんじゃないよ。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村