=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ この1年。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

もうすぐ今年も終わり。

珍しく今年はお父さんと一緒に紅白歌合戦を見ています。
もちろんまろも一緒にね。


今年は。。。
体調不良で始まりの病院通い。
3月にはまろじいとの永遠の別れ。
11月にまろの2度の発作。
12月CT検査。結果、まさかの癲癇。

それでも。。。
まろにはお留守番させちゃったけど
お父さんと甥っ子と東京へ旅行できました。
SMAPのコンサートへ行けました。


maro


そして。。。
今年も嬉しい出会いがありました。
今までのお友達とも仲良く出来ました。

来年ものんびりマイペースでやっていこうと思います。


maro


まろの病気のことでは
たくさんの励ましをありがとうございました。
本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

みんなが来年も楽しく幸せに過ごせますように。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆