=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ カイロケース ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

プレゼントをいただきました~(*^_^*)
送ってくれたのは。。。

たーとひめのどたばた日記のポメラニアンずママさんから。



maro


まずは水羊かん。ひと箱しか写ってないけど
頂いたのはふた箱。
箱に板状に入ってました。


maro


あんこモノ大好きまろ一家は、あっという間にぺろっと
食べちゃった(*^_^*)オイシカッタヨ。


maro


あと、カイロケース!
たーちゃんもお洋服に可愛くアップリケのようにつけてもらって
温かくして気持ちよさそうにしてたよ!

まろもお洋服につけてみました。
イヤ、正しくはつけてもらいました、まろばあに(๑≧౪≦)


maro


maro


maro


maro


どう?可愛いでしょ???
これで寒い日のお留守番やお出かけもバッチリ!

ちっちゃいカイロを入れるとちょうど良い温かさ。
優しいプレゼントです。

そうそう、たーひーちゃんちのお米もいただいたの。
お米はまだ食べてないの。
お休みの日に炊いてゆっくり味わいたいと思います。

ポメラニアンずママさん、ありがとうございました(_ _)
優しい心使いが嬉しかったです!大切にさせてもらいます。
水羊かんとお米も本当にありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆