=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 抱えられて ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

シャンプー中に発作を起こしたら大変なので

トリマーさんに癲癇になったことを

まろちちがお話しました。


maro


そしたら。。。

東日本大震災以来、発作を起こすワンちゃんが増えたそうです。

人も驚愕するほどの震災だったんだもの

ワンちゃんネコちゃんもビックリしたでしょうね。


maro


シャンプー中、発作を起こす子もいるらしいよ。

そういう時は、発作が終わるまでそっと抱っこしてるって。

ちょっとは安心かな~。

発作を起こさないのが1番だけど。


maro


さぁ、帰るよ~って抱っこするまろちち。


maro


ちょっとぉ~、その抱っこの仕方、なんとかならない?

まるで荷物みたいにさぁ。

両手で抱っこするとか出来ない???とまろまま。


お父さん曰く、前が見えるから安全なんだそうです。

ホントかな~(´・_・`)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆