=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ お祝いありがとう♪ ◇

Posted by まろまま∵ on   20 comments

まろへのお誕生日のコメント、本当にありがとうございました(*^_^*)

とっても嬉しかったです。


プレゼントもいただきました~。

次回はいただいたプレゼントをお披露目しま~す♪


さて、まろのお誕生日、いつもはケーキを買ってあげるんだけど

今回はロックママさんの真似っこして手作りケーキに挑戦しました。

ワタシにしては上手に出来たので

どれ、食べさせる前に写真でも撮ろうと、テーブルの上に置いたのが間違いだった。


ファインダーをのぞいた瞬間↓


まろ


どーもこーもこのザマよっヽ(`Д´)ノ

一瞬でチーーーン!


まろ


お誕生日ディナーは馬刺し入りお粥。

お腹の調子もあんまり良くない最近のご飯はお粥です。


馬刺しの残ったのはまろちちへ。


まろ
(*∩∀∩*)ワクワク♪


食べるのだけが楽しみのまろ君☆

まろちちと同じ( ´艸`)ムププ


まろ


病気で辛い時もありましたが、みなさんの励ましに支えられ

ガンバってきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

病気に負けず、これからも10歳のまろはガンバりますよ~♪ 

よろぴくのすけ~ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪