=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ やる時はやる男 ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

可愛い顔して(?)まろ君てば やるときゃやる男。

しかも!表へ出なっ!!と言う前にやるという卑怯な男。

売られてないケンカも買っちゃうぞーみたいな理不尽な男。


まろ
やられたらやりかえす~
だれもやってないのに。。。


そんなまろ君。

今朝、まろままの手をガブンチョしました。

牙型が2ヶ所、まろままの手の甲につきました。

流血沙汰にはならなかったものの

ガブンチョされた時の なんつーか打撲的痛みが凄くて

しばらく手が動かせませんでした。


まろ
うられたけんかは のこらずかうよ~
だれも売ってないのに。。。


ガブンチョした理由。

まろが食パンが入ってたビニール袋をつまりはゴミを

ペロペロしてたからまろままがとりあげようとしたの。

その行為がケンカを売られたと思ったらしい(^_^;)


まろちちに「ガブンチョされた」って告げ口したら

「ちゃんと捨てないアナタが悪い。大体にして...ウンヌンカンヌン

と説教が始まったヽ(`Д´)ノ

痛い思いをした上に説教されるという

踏んだり蹴ったりなまろままでした(;ω;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪