=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

入院中。。。

Posted by まろまま∵ on

て、ワタシやまろじゃくて。

入院したのはブログ作成に欠かせないパソコンさん。

ちょっと調子がイマイチね。

なんて思っていたならば、

とうとうまろみたく、言うこときかなくなっちゃった。

退院までは早くて2週間だそうです。

よって、まろっぴまろまろのお休みはしばらく続きます。

お休みしてる間にもご訪問いただいて

本当にありがとうございます(o^^o)

パソコンさんが退院したあかつきには

お礼に日に3回くらいご訪問させていただきますので

どうぞおゆるしをーーーっ!

ちなみに今日のこの記事iPhoneで作成中。


それでは最後に最近のまろくんをお届けします(o^^o)











修理代は5年保障に加入してからタダだって。

入っててよかった!5年保障。