=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

特別な今日と明日。。。

Posted by まろまま∵ on

今日と明日はいつもの今日と明日ではなく

特別な今日と明日。 ゆく年くる年。

1年を振り返ると反省ばかり。

前々から動作は鈍かったけど、年と共に段々酷くなっていく。

しようしょうと思うばかりでやらないからやり残した事が山のよう。。。

来年の抱負は物事はちゃっちゃと片づける。。。

ブログの更新も真面目にしよう!


今年はサヨナラがいっぱいだった。

ママさん達の気持ちを思うと胸が締め付けられる。

でも、嬉しい出会いもありお友達もできた。



そんなこんなで特別な今日ももうすぐ終わる。

そして特別な明日がやってくる。

明日からの新しい年が皆にとってステキな年になりますように。



maro
                   らいねんもよろぴくのすけ~♪


ワタシは明日からもまろとの時間を大切に

まろを大事に守っていきます。

もうすぐやってくる来年もどうぞよろぴくのすけ(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村