=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

バランスボール♪

Posted by まろまま∵ on   6 comments

まろ君、今年の夏からバランスボールのレッスンに通ってます(#^.^#)



maro



バランスボールで足腰鍛えてます!



maro



洛ちゃんも真剣に取り組んでるよ~。



maro



洛ちゃんのお友達のこまちちゃんも一緒だよ~♪



maro



洛ちゃん、こまちゃんは大きいのでバランスボール2個使います。



maro



バランスボールレッスンは今日で3回目。

まろも洛ちゃんもこまちゃんも 上手に乗れるようになったよ。



maro



お昼休憩をはさんで 午後からはいつものアロマ&マッサージ上級コース。



maro



今日は温めた石をハーブと一緒に布にくるんで

腰等にあてて温めます。



maro



充分温めたらマッサージ。



maro



先生にマッサージしてもらい気持ちよさそうなまろ君。



maro



お教室が終わった後はみんなでおしゃべりタイム。

バランスボールも上級コースもおしゃべりも

とーーーっても楽しかった~♪

今日はとっても有意義な1日でした(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村