=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

祝☆まろくん13歳

Posted by まろまま∵ on

メリークリスマス☆

まろのおウチにも素敵可愛いクリスマスカードが届きました♪




ノエちゃん




ノエちゃん&ノエママさんから。

カードの他にまろとワタシにお菓子も一緒に。




ころちゃん




ころちゃん&きいあさんから。

同じく、まろとワタシの菓子とまろのお誕生日プレゼントもいただきました。



12月23日。

まろの13歳のお誕生日でした。

ステーキでお祝いです(*^_^*)




maro




一応、国産。

我が家じゃこんなに高いお肉はまろ以外食べられません(^_^;)




maro




早く食べたくてワクワク~~♪




maro




あまりにも焦らすから変な方向を見て気を紛らすまろくん。




maro




ガツガツ食べてるよ~♪




maro




ケーキもあるよ!




maro




今年のプレゼントもお洋服です。

背中にカイロが入れられるようになってるのだ~。

ちなみにスタイはころちゃんからのプレゼント。

偶然にもお洋服とお揃い(*^_^*)可愛いでしょ?


ノエちゃん、ころちゃんありがとう♪

そして。

ロックママさん、レオママさん。

お祝いコメントありがとう~。

みんないつもまろのこと気にかけてくれて本当にありがとう。

13歳も元気なまろで頑張りますっ!





にほんブログ村