=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

五年が経ち。。。

Posted by まろまま∵ on

昨日はまろじいの命日でした。





maro





亡くなって5年経ちました。

早いなぁ。





maro





まろは8歳だったんだ。。。

斎場へ向かうため、まろじいを乗せた車が家を出発する時

ワタシがまろを抱っこして一緒に見送りました。





maeo





あれっきり帰ってこないまろじいを。

まろは忘れちゃったかな。

それとも。





maro





なんで帰ってこないの?

いっつもパンくれてたのに。。。って覚えてるかな。





maro





毎朝出掛ける時。

「まろを頼むよ」と。

お仏壇に手を合わせているまろまま∵です(*^_^*)




※まろへのご心配のコメントありがとうございます(*^_^*)
  おかげ様でまろは元気!元気!です。
  何事も若い頃とは違ってきてますね。
  でも!悲観はしてませんよ。
  シニアライフを満喫してますから~。


にほんブログ村