=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

ゆっくり。ゆっくり。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

今日のまろ。

お散歩ものんびり。



maro



もともと、わちゃわちゃ走るタイプではないけれど。

今日は歩きたくなさそうで

シッポも下がったまま。

休み休みのゆっくりゆっくりお散歩です。



maro



ようやくシッポ、上がった。



maro



軽く走ったりもしてみましたが

この後、お散歩はまろ君の意思により強制終了となりました。






maro



今日のカメラレッスンの写真。

ポストカード風。

今日も色々お勉強しました(*^_^*)

人生日々勉強なり。。。


でも。。。
何か覚えると何かを忘れるよ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

レオママ♪ says...""
ゆっくりゆっくり、うちも最近そーかもです!
芝生とかだと急に走り出す時もあるけど、
近所のお散歩だと抱っこ~の時も増えたような。
そっちは行きたくないとか、わがままになりましたw
まろくん、尻尾長いね~(^v^)ウラヤマシイ
カメラレッスンの写真、素敵ですね♪
私、まろままさんの写真大好きなので、
いっぱい素敵なまろくん撮って下さいね~!
いつもブログ開く時ドキドキするんだ~(〃▽〃)
2015.09.24 12:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ"
レオくんも~?
まろはお年のせいもあるのかな~。
もう無理せず、好きなようにさせよう!というのが
最近のまろ家のモットー。
歩きたくないのに歩かせたらストレスたまるからね。
シッポ。。。シッポだけは長いよ~(笑)

写真、ステキですか~?
大好きだなんて嬉しい♪
先生が小物とか用意してくれて、それを撮ります。
なんか写真もセンスが良くないとダメだな~って思うようになりました。
2015.09.24 20:58 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
まろ君、そんな日もあるよね(*´▽`*)

ロックは外に出ればてくてく歩くけど、
散歩行くよって言っても特に喜んだりはしませんよ。
遊びに行くというよりはトイレしに行くとしか思ってないのかな?
のんびり寝てる方がいいのか、リードつけるよって言っても
聞こえないふりしたり(笑)

今日の雑貨写真もきれい!
もうそのままポストカードとして売ってても全然おかしくないですよね。
冷蔵庫とかに貼っておきたいくらい♪♪
2015.09.24 23:36 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ホント、そんな日もあるある。。。

可愛い~♪聞こえないふりしたりしてるのとか
お散歩って言われてトコトコ歩いてる姿が目に浮かぶ~♪

まろは公園とかについて、それまで寝てても
まろちちがサイドブレーキ踏んでシートベルトを外した音がすると
むくっと起き上がってワンワン吠えるんだけど
お外に出てちょっと歩くと立ち止まって歩かなくなってしまうことがたまーにある。
そうかと思えば、クンクンもしないで真面目に歩き続けたりする時もあるし。
もう、まろの齢まで来ると躾も何もないから
まろの行きたい方向へ(草むらには入らせないけど)
したいようにさせようと思ってる。
ストレス感じさせないのが一番だもんね。

写真キレイ?ありがとう~♪
UPするのは1枚だけど、本当のこと言うと何十枚も撮ってます!
デジタルってすごいね。
フィルムじゃそうはいかないもんね!
2015.09.25 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する