=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

海をみてきた。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

シルバーウィークはお天気が良かったから

お出掛けしました。




maro



海をみてきました。



maro



まろとばーちゃん。



maro



何をやってんだか



maro



変なおじさんが一人。。。



maro



後姿が可愛い(#^.^#)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
むっちゃお天気よくて気持ちよさそう(*^_^*)
まろくんもいっぱいスンスンできたかな~
おちりから楽しそうな感じが伝わってきます❤
海も見えてほんといい公園ですねー!

まろちちさん面白いですね♪
おばあちゃんもお元気そうでよかったです(*^_^*)
明日からまたお仕事i-195
次の連休に向けてお互い頑張りましょうね~♪
2015.09.27 22:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
潮の匂いがいっぱいして
まろもいっぱいスンスンしてましたよ~(o^^o)

まろばあは元気でどこへ行くにもくっ付いてきます。
来月はまた白内障の手術をする予定ですが。


まろちちは銅像といい勝負でしょ〜?

今日から仕事~( "・ω・゙)ヨボーン
でも働かないとまろにご飯食べさせられないから
頑張って働くよ(^_^;
2015.09.28 11:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する