=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

秋の気配。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

日が暮れるのも早いし。



maro



もう秋なんだよね。



maro



写真で撮る景色達も。



maro



すっかり秋色。



maro


なんだか寂しいなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
そうそう!
日が暮れるのが早くなりましたよねー(*^_^*)
もう6時半には真っ暗で・・・
「あーまた冬がくるなぁ~」なんて
私も思ってたとこでした~♪

でもって食べ物が一番おいしい季節❤
栗系・芋系のデザートが続々と出てますよね~♪
秋が一番好きかもです!
2015.09.28 23:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
夕方、公園へお散歩行ってたけど
日が短くなったのでそうれももうお終い。
本当に寂しくなりました。。。
寒くなることを考えただけでも恐ろしい。。。

まぁー、確かに食べ物は美味しいのがいっぱい。
果物は梨!栗は期間限定のケーキ類がいっぱい(*^_^*)
せめてそのくらいは楽しみましょうね!
2015.09.29 15:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する