=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

早番の日。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

毎週金曜日は早番。

いつもより1時間早めの出勤。



maro



大変だよ~(><)

1時間早く出勤ということは、1時間早く起きるっていうことだからね。

ということは、1時間早く寝なさいっ!ってことでもある。



maro



1時間早く出勤ということは

1時間早く帰れるってことでもある。



maro



日によっては早く帰れず、残業ってことにもなったりするけど

明日は今のところ、早く帰れそうだよ。



毎日、「まろまろ~~、まろが待ってる~~」と思いながら

帰ってくるまろまま∵です(*^_^*)




↓カメラレッスンで撮った写真。
maro



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
明日に備えてもう寝てるかな?
コメント通知のメールなんかで
起こしちゃいませんように(。-人-。) !!

朝早く出たのに残業なんてとんでもない!
皆さんの仕事がスムーズに片付いて定時で帰れることを
ロックと祈ってますね!

私はね、更衣室で着替えるの超早いですよ(笑)
仕事場から駅まで10分くらい人混みの中を歩くのですが、
退勤のスキャン切ってから15分後には既に電車に乗ってたりします(≧∇≦)v ♪

写真のようなまろ君のにっこり笑顔を見るためには
早く帰らなくてはね~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あとレッスンの写真、いつも思うんですが小物類のチョイスが
とってもオシャレ(´∀`人) ♪

2015.10.09 00:10 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ふふふ~(*^_^*)
コメントくれてた時には寝てたね~zzzzz。。。
お父さんがサッカー観てたので
「点数が入っても大きな声をださないように!」って注意して寝た。

今日は25分残業!と言ってもウチの会社は30分過ぎてから残業がつくの。
あと5分いれば残業代もらえたけど帰ってきた。

ママさん5分で着替え~~?すごいなー。
それもこれもロックんに会いたいためだね。
ワタシ達ってすごいね~親バカ度がハンパない!

すごいでしょ?先生のセンス。
1度、先生のお家にレッスン受けに行ったことあるんだけど
ちょービックリ。センスの塊。
出てきたお茶もハーブティ~。
ワタシ見習いたい!!頑張りますっ!!
2015.10.09 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する