=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

楽しいのは。。。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

連休が楽しいのは初日だけ。



maro



今日のように最終日の夜は



maro



ドドっと疲れが出てきます(^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
休み前、仕事が終わった瞬間のウキウキ感は格別なのに、
最終日は明日から仕事か~~(-_-;)ってがっかりしてしまいますね。

自律神経的には、
仕事の日と休みの日で極端に生活パターンを変えすぎると
よくないんですって。
メリハリつければつけるほどリフレッシュになるのかと思ってました。
何事も極端は良くないってことかな。

早く帰ってきてまろ君と(ロックと)のんびりするために
程々に仕事を片づけなきゃですね(*^-゜)v♪

2枚目のまろ君、(*'ε`*)キス待ち顔?←違う
そんな顔してると指でお鼻をちょんってつつきたくなります(笑)
2015.10.12 23:45 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
お休み前とお休み最終日の夜のテンションは
天と地ほどに違います(><)
極端に生活パターンを変えすぎるから余計にか????(笑)
お休みの日でもちょっとはキビキビしなくちゃダメかなー。
とにかく、仕事はさっさと終わらせて
とっとと帰ってくる他道はなし!!だね(*^_^*)

お目目つぶって可愛いでしょ?←親バカ(笑)
ママさんワタシと同じだ~。
ワタシもつんつんしたくなって
つんつんしちゃって、まろに怒られてるよ(*^_^*)
2015.10.13 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する