=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

壊れた。。。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

6月にディズニー旅行から帰ってきたら

テレビが壊れてた。

買って5年で壊れるもんなのかーーっ!

ビックリだよ。




maro




またまたビックリなのが

買ってからちょうど5年と1週間で壊れたってこと。




maro




保証期間が5年。。。

上手い具合に壊れるもんだな。

ある意味感心するよ。

たった1週間で自腹で修理。

バカバカしくってずっとほっといたけど

いい加減、修理頼むか~と

修理屋さんを頼んできてもらって

もっとビックリ。




maro




修理代8万円。

修理屋さんも修理はオススメしません。買った方が。。。

ふぅ~~(- -)買うしかないわね。

ついてないな。。。

なんてここ10日ほど思っていたら




maro




今日、メガネが壊れた。。。

もしかして、ついてないを通り越して罰があたってる???



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

ロックママ says...""
あら~(;^_^A
新しいテレビはゲットされましたか?
でもテレビより眼鏡の方が切実ですよね!

私はあんまりテレビ見ないのでなくても全然かまわないけど
相方さんは生粋のテレビっ子なので文句言うだろうな~(笑)

一週間くらいの超過なら
5年保証切れる前から調子悪かった!って言えば
適用してもらえそうな気がしなくもないですが
ダメなんでしょうかね。
あ、6月に壊れたんならさすがに無理か(;^_^A
2015.10.15 23:34 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
テレビは初売りで買うことにしました。
それまではちっちゃいテレビで我慢、我慢。
てか、ワタシもそんなにテレビは必要ないんだけど
ロックんパパと一緒でお父さんはいまだにテレビっ子。
テレビはお父さんのお友達だから。
おまけにお友達は大きいのが良いそうです(^_^;)

八万円がかかると言われてから
すぐに電気屋さんに行ってごねればよかったと。。。
ただ、何の根拠もないけれど
どうせ修理代は1万ちょっとかな~なんて思ってしまった。。。
メガネは今日、買いに行きました(T_T)
壊れたのは遠近両用のヤツ。
遠近両用じゃないと仕事の時にすごーーく大変。
出来あがるのが来週の日曜日。
待ち遠しいよ~~~(><)
2015.10.17 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する