=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

イケメン。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

maro



まろは羨ましいほどの色白(笑)



maro


でもってアップに耐えられるほどのイケメンなのである(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
きゃ~~(〃ω〃)♪かっこいい~~♪

確かにまろ君はイケメンさん!
アップにしても若々しくてとっても素敵!

私なんて、日焼け止めサボったりして
年々シミが・・・・。・゜(*/□\*) ゜・ミセラレナイ
まろ君の白さを見習って
美白用の美容液でも塗りたくるべき?なレベルです~
2015.10.15 23:26 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ふふふ~~(*^_^*)
イケメンでしょ~♪
ロックんは『永遠のパピーちゃん』で
すっごく可愛い。
本当のポメちゃんのお顔してるもんね。
まろはやっぱりどっちかというとスピッツ系だよね~。

ワタシもまろの美白が羨ましいワン!
最近、老眼をかけたまま鏡を見たらびっくり!
シミやシワがいっぱい!
もう老眼をかけたまま鏡を見るのは止めました!
でも。。。
他の人はワタシのシミ・シワの顔を見てるのよね。。。
2015.10.17 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する