=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

言いたくないの。。。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

テレビとメガネが壊れたって話したよね。

テレビは初売りまで待つことにした。

別に買わなくっても、小っちゃいテレビがあるから

それでいいとワタシは思うんだけど

まろちちがそれじゃあ嫌みたい、大きいテレビがいいらしい。

見たっ気がしないんだそうで。

大きいと言ってもまろのお家は豪邸じゃないから限度があるけど。

まぁ。一応。希望は聞くよ!みたいなー。

今まで待ったんだから、初売りまで待ってな!みたいなーー。



メガネはね~。ないと不便。仕事に支障をきたすよ。

なので今日、買いに行ってきた。

なんでか知らないけど、まろちちも一緒に買ってるし。

余計な出費。


メガネが壊れた理由をまろちちに

「落として踏んだ」って言ったけど

正確には「車に乗る前、落として落としたのに気付かないで車を発進させたら車が踏んだ」の。

なんか、正しい理由をまろちちには言いたくないの。

怒られはしないけど、呆れられるから。

どうやらワタシは、まろちちが信じられない事ばかりやらかしてるらしい。

いっつも呆れてる。

だから正しい理由は墓場まで持っていくつもり。。。



maro



まろにはね。

お父さんには内緒よって本当の事を教えたよ(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
ふふふ(*^^*)
ふふふ(*´∇`*)♪

まろ君はきっと秘密を守ってくれるだろうけど
全世界に向けて秘密ばらしちゃってますね~(*^▽^*)ノ
お墓まで持ってく理由、読んじゃった(笑)
2015.10.22 22:15 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
おほほほ~~っ!
全世界に向けてばらしちゃったけど
大丈夫!お父さんだけにはばれないから~~(笑)
お父さんはネット見ることできない。
正確にはネットを見る方法がわからないからね!
おまけを言うとメールのやりとりもしない。
ユウゴに「メルアド教えて」って言われて
「おんちゃんメール嫌いだから寄越さなくていいから」って。
唯一携帯会社からくるメールにも
「なんでオレにメール寄越すんだ!!」って怒ってるよ~。
変だね~。変なやつでしょ(笑)
2015.10.22 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する