=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

コスモス。。。その2

Posted by まろまま∵ on   4 comments

コスモスを見に行った時期が悪かったのか



maro



ピンクや白のコスモスはすでに咲き終わっていました。



maro




maro




maro




お父さんとまろは仲良し(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
お久しぶりのこんばんわんこ~(*^_^*)
ありえない激務でぐったりしてました~
まろくんのことは寝床でスマホで時々覗いてました❤

私も昔よく外して床に置いていたメガネを
自分で踏んづけて壊して
母に何回も怒られてました(笑)
あと最近では
腕にはめていた時計がなぜか
車の中で外れていて、それに気づかずに
店の中で落っことしたかと思い
店員さんを巻き込んで大騒動(笑)

安心してください(*^_^*)
まろままさんだけじゃないです
この歳になるとこんなことはもはや日常です(笑)
2015.10.22 19:28 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
コスモスって黄色もあるんですね~Σ('◇'*)!

2枚目の写真って、加工ですか?
きれ~に背景が切り取られてる~

ちちさまとまろ君の写真がちょっと小っちゃくて
なんだかふふふ(*^^*)ヤキモチ??
あ、でもブログ村のバナーの写真もひまわりで色味が一緒ですね♪♪
まろ君もくすぐったそうな?うれしそうな顔してるし♪(*'-^)-☆
2015.10.22 22:08 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
こんばんわんこ~♪
忙しいのにスマホでチェックありが10匹(笑)

なんかもう、最近、仕事より自分に疲れてるまろまま∵
でもワタシより若いえつりんさんもなのね。。。
安心していいかしら?

まーそんなこんなで笑い話にしながら楽しく過ごさなくっちゃ!
2015.10.22 22:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
あるんだね~黄色いの。ピンクとか白は普通に可愛いけど
黄色はちょっと可愛いというよりか素敵な感じ。
2枚目ね!ワタシもUPしてからビックリなんだけど
空が曇ってて背景が白く写ったの。
テンプレートの色と似てて、テンプレートと一体化しちゃったのね。
切り取ったわけではないのだよ。

まろちちの写真が小さいのは。。。
大きく見せたら世間様に申し訳ないかな~と思って(笑)
ワタシがカメラを持っているので
お父さんとまろのツーショット写真はいっぱいある~。
ワタシとまろのは極端に少ない(><)
たまに撮ってもらってもまろ中心なのでワタシは
さらに不細工に写ってる~~!!許せん!
2015.10.22 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する