=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

可愛いお手手。

Posted by まろまま∵ on   2 comments


maro



まろの全部が可愛い。



maro



ひし形のお目目も大好き(*^_^*)



maro



そしてお手手も。

可愛くて大好き♡


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
おおっ(☆。☆) キラーン!!
ほっこり肉球&まるっとちまっとしたお手てを愛でよう同好会の
会員としては見逃せないお写真です!
もはや正式名称がなんだったかわからないけど(笑)
ちょこっと見える爪までかわいい(*^-^*)♪

可愛いな~ってにっこり笑うのって
ほんと精神衛生上最高だと思うのですよ♪
2015.10.27 23:51 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ろっくままさん"
お手手の物言わぬ表情がたまら~~んまろまま∵ですっ!
興味のない人がみたらなんだって思うかもだけど
もはや正式名称がなんだったかわからない会長としては
どんなお手手も見逃せないのだ~~!
ところでワタシは会長でよかったけ?(笑)

毎日かわいい~って言うだけで
すごーーく幸せ感じてます(#^.^#)
2015.10.28 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する