=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

決断の時。。。

Posted by まろまま∵ on   10 comments

まろは今日、ドックドック。

つまりシニア検診。

さっき病院にお願いしてきた。



maro



今日がシニア検診の日だってずっと前から決まっていたのに。

一昨日頃から気持ちがドヨ~~~ン。

なんだか落ち着かない。



maro



検査の結果によって決断しなければならないことが待っています。

ずっとずっと避けていたこと。。。



maro



検査の結果がダメだと決断しなければならないことはなくなります。

検査の結果が悪くありませんように。。。

ワタシが悩みながら決断することになりますように。。。




お休みなのにまろがいないなんて。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

まお says...""
まろくん、頑張ってきたかな。
まろままさん、気もそぞろな一日だったろうね。
お気持ちよーく分かります。

色々勇気のいる決断だと思うけど
まろままさんの願いが叶いますように。
2015.11.07 17:00 | URL | #gi6930lE [edit]
えつりん says...""
こんばんわんこ~
検査結果はすぐ出るのかな?
それまでは落ち着かないですね・・・
なんてことないといいけど(>_<)

私も胃痛が一か月続いて
恐くなって先週カメラ飲んできたとこです(^_^;)
変なものはできてなかったので
ひとまず安心したとこでした。

まろくんもきっと大丈夫ですよ!!!
何事もないようにももとお祈りします☆
2015.11.07 23:04 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
お久しぶりですm(__)m
ブログは隅々まで拝見してるんですが
なかなかコメを残せずにいました(m´・ω・`)m ゴメンネ…

まろくん、土曜日は検診日だったんですね。
病院に預けるってだけでもドキドキして心配ですよね。
どぉか、まろくんが良い結果でありますように。
まろままさんが望む結果でありますように。
レオは今、保険資料を取り寄せ、申込の準備中です。
まろくんと同じのに入ろうかと思ってますよ!
2015.11.09 12:06 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
まろ君、検診頑張ったかな?

シニア検診、そんなのがあるんですね(*_*!!
預けての検査ってことはたくさん検査項目があるんでしょうか。

ロックのかかりつけ病院でもやってるのかな~
やってなさそう(;^_^A今度聞いてみます。

検査結果はすぐに出るのでしょうか?
オールA判定とかではなくても、(私なら肥満項目が絶対にひっかかる)
どうか悪くない結果でありますように・・・☆☆

2015.11.10 00:01 | URL | #2DdjN05. [edit]
とんまま says...""
まろ君、検診どうでしたか?
検査の日って落ち着かないですよね…
とんは先月、受けましたよ。
良かったり悪かったり…
でも、今をしっかり把握しておかないと!ですよね。
まろ君の結果がママさんのお願い通りでありますように…
2015.11.11 00:37 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさん"
まおさん、ありがとう。
お返事遅くなってごめんなさい。
まろは頑張りました。
頑張れなかったのはワタシです。
心配で気もそぞろでした。
結局、決断は先延ばしになったけど
手術なんてことになったら
きっと気を失いますね!絶対!!
2015.11.14 22:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
こんばんわんこ~~
お返事遅くなってごめんね。
心配ありがとう。
まろはすごく元気なのになんだかな~~って感じです。
ところで、えつりんさんも大丈夫?
大事にしてよ~。
ももちゃんはえつりんさんが頼りなんだから~。

2015.11.14 22:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
お返事遅くなってごめんね。
心配ありがと~。
心配で気が気がじゃなかったし、思っていたこととは違う結果で
すっごく疲れました。いまだに疲れてるし。。。
まろに関して言えば、保険に入っていて大正解でした。
今月更新月で、保険会社から資料届いてびっくり!
15万円出してもらってた(といこうことはウチも15円万出してる)
使い過ぎで来年の保険料2割増しだって。
たぶん再来年は5割増しだよ。
2015.11.14 22:39 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
お返事遅くなってごめんね。
心配応援ありがと。

シニア検診は血液検査(甲状腺検査付)レントゲン、エコー検査。
料金は26,000円~28,000円だって。
でもまろは保険に入ってるから10,000円引き
去年からしてました。きっとロックんの病院でもしてるよ~。
結果はすぐにでるの。自分の望む結果じゃなかったけど。。。
でも望みは捨ててない。
絶対、何とかなるってそう信じ込んでいるまろままです。。。
2015.11.14 22:45 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさん"
ありがとう。。。お返事遅くなってごめんね。
そうだよね、とんちゃんも検査したんだよね。
シニアだから全部合格は望んじゃダメなのか
良かったり悪かったりだよ。
でも、良いことも悪いことも知っておかないと
今後のためにも。
思っていた通りにはならなかったけど
だからといってダメなわけじゃないからね。
頑張るよ。
2015.11.14 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する