=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

安心してください。。。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

朝イチでまろの病院!

診療開始時間は9時からだけど

家から5分の病院へ

8時にまろちちが診察券を出しに行きます。

おかげさまで診察は一番目!




maro




エコー検査をしてもらい

結果は、新しく処方してもらったお薬が効いたらしく

心臓の動きが良くなったようです。




maro




それじゃあ去勢をどうするかのお話にはならず

もう1週間お薬を飲んでくださいだって(><)

うん。うん。

いまさら焦ったってしかたない。

のんびり行きますよ。




maro




心臓が悪いんだよって言われた当の本人は

いたって元気で食欲モリモリ。




maro
あんしんしてください!
げんきですよっ!!




また来週、病院です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

ロックママ says...""
おお~見事な時間差作戦?
急患とかは仕方なくても、
できるだけ待ち時間少なく診ていただきたいですもんね!
ロックの病院もだけど、私が今年は病院に行くことが多かったせいか
あの待ち時間どうにかならんもんか( ̄◇ ̄;)と何度思ったことか。

まろ君、お薬効果が出たようでなにより♪
元気ならさらになにより♪♪
心臓は心配だけど、
アロマやマッサージなんかもして
まろままさん家族でいっぱいいっぱい可愛がってるから
全体的な免疫力というか体力?みたいなのが
きっとまろ君の元気の源になってるんじゃないかな~と思います(*^-^*)☆
2015.11.15 21:50 | URL | #2DdjN05. [edit]
もんちゅちゅ says...""
まろくん、お薬が効いているんですね。
それを伺ってちょっと胸を撫で下ろしました。
心臓の病気は早期発見・早期治療が大事、
まろくんは元気そのものということなので
超・早期発見だったのだと思います。
最初に「心臓病」と聞くとどうしてもショックを受けてしまいますが
これ以上ひどくならないように、症状が出ないように、
お薬がばっちり効いてくれるように祈っています。
2015.11.16 11:48 | URL | #VxpabqRQ [edit]
juju says..."こんばんは〜(´・_・`)"
ご無沙汰してました(=゚ω゚)ノ
まろくん、色々大変でしたね。
心臓の方、お薬が効いてるとの事、良かった!
まろままさんの仰る通り、焦らずのんびりと。うんd(^_^o)それが一番!
まろくんにも雰囲気が伝わるから、ゆったりした時間を作ってあげるのが何よりだもんね〜(*^^*)
まろままさんもお疲れ出ませんように☆
まろくん、食欲一番! タクもモリモリ食べてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2015.11.16 20:10 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ずっと通ってた病院は、行けばすぐに診てもらえる病院だったので
最初の頃は人の病院みたく、混んでるのにビックリでした。
1番目でも診てもらって帰るまで1時間は病院にいるもんね。
診療開始時間に合わせてきたら軽く2時間はかかるもんね~。
「病院、儲かってんな。。。」と一人思うまろまま。。。

効果が出てよかったよ~~(*^_^*)
免疫も大事だからねっ!
これ以上病気はごめんだから、免疫力アップアップで頑張るよ~。
そうそう、体を温めて血流良くするといいらしいよ!
2015.11.16 21:45 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさん"
そう!お薬効いたようです。一安心です。
本当にありがとね。心配してくれて嬉しい(*^_^*)
実際に、エコーで逆流しているのをみると落ち込んでしまうけど
今の所お散歩も行動も制限が出てないので
このまま行ってくれればな~と思っています。
なにより、今の病院は心臓病に力を入れている病院なので
先生を信頼して通っています(*^_^*)
ゆきちゃんの可愛い笑顔を見ながら
まろは頑張るから、ゆきちゃんも一緒にがんばろうね!
2015.11.16 21:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."juju さん"
こんばんわんこ~~♪
大変でした~。まろは???だったと思うけど(*^_^*)
お薬、効いたようで安心です。
残念なことに元には戻らないので、これ以上進まないよう
焦らずいきたいと思います☆
タクちゃんも食欲モリモリ?
それはなによりだね~。
食欲は健康のバロメーターだもんね!
2015.11.16 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する