=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

夜の紅葉。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

松島の円通院へ。

紅葉のライトアップを見てきた。




maro




金曜日の夜。

腹ごしらえをしてからのお出掛け。




maro




結構、人がいましたよ。




maro




一番の見どころは池にうつった木々。

まるで鏡のように綺麗でした。




maro




まろも一緒にね。

カートNGだけど抱っこなら まろもOKだったので

散策中はずっとまろちちが抱っこ。




maro




帰りにたい焼きを買って

カートのポッケに入れてたら

匂いに誘われたのか まろはカートをホリホリ(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


写真、いっぱい撮ったから紅葉のライトアップは続きま~~す♪

Comment

えつりん says...""
「通院」の文字に
まろくん円っていう病院に通院になったんだ~
って本気で間違えてしまいました(笑)
ナーバスだわ~゚。(*^▽^*)ゞ

水面の紅葉が格別に美しいですねー
写真だけど見ることができて嬉しいです!
たいやきの香ばしい匂いかぐと
買いたくなりますよね~
まろくんも好きな匂いなのね(*^_^*)
一生懸命ホリホリしてる姿がかわいい❤
2015.11.23 23:38 | URL | #- [edit]
juju says..."こんにちは〜o(^_^)o"
紅葉の夜景、憧れです(=゚ω゚)ノ
とっても素敵☆☆☆
三脚は、持って行ったの?
まろちゃん、お利口で待っててくれたのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015.11.24 15:25 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
あはは~~(^○^)
いつもまろのこと心配してくれるから
間違えちゃったんだね。ありがとう♪
水面のはまるで鏡のようで本当に綺麗でした~。
鯛焼き!薄皮でアンコたっぷり。
お父さんが並んで買いました。
まろがあまりにもホリホリするから
歩きながら食べちゃいました~。もちろんまろも一緒にね!
2015.11.24 22:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."juju さん"
こんばんわんこ~♪
ここでは毎年今の時期ライトアップしてま~す。
とっても綺麗でした。
三脚、自撮棒は禁止なのでブレブレしながら撮りました(^_^;)
夜に撮るのは難しい~~。
まろはカートがダメだったので
お父さんが抱っこして一緒に見学しました~。

2015.11.24 22:37 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
素敵~~~~(´∀`人) ☆
今年はエルニーニョの影響で?日本中
雪はないわ紅葉が全然進まないわで変な気候のようですね。
こんな美しい紅葉を写真で見ることができて
なんだかほっとしました(*´▽`*)
お池に写る紅葉(しかも夜景)なんて幻想的~~~!

まろ君地域はわんこOKの場所が多くていいなぁ~
大阪や京都はわんこ自体NGな場所が多くて困ります(-_-;)
とはいえ、カートNGで抱っこはOKって????
なんか不思議。何で(?_?)何で(・-・)?
あ、みんな上を見上げてるから
カートに気づかずにけつまずいたりするから?
2015.11.25 23:59 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
びっくりするくらい綺麗で素敵だったよ(*^_^*)
異常気象が騒がれつつもちゃんと季節はめぐってきてますね!
お池に写る紅葉はまるで鏡のようでした。

かえってロックん地方や京都は観光や都会でワンコNGが多いのかな~。
カートはいいかと思ってカートに乗せて行ったけど
ここはカートの他にも自撮棒や三脚もNGで。
たぶん人が多くて邪魔になるのと
段差や階段があってカートでは歩きにくいからかも。
いずれにせよ、お父さんはずっとまろを抱っこして疲れたって。
だって5㌔もあるからね!
2015.11.26 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する