=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

修行中。。。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

夜の紅葉その2。




maro




写真の腕はまだまだ。

修行中の身。




<maro




夜、写真を撮るのは難しい。




maro




今回はなんとか撮れました(*^_^*)




maro




次に挑戦するのは

光のページェントかな~。




maro




今から楽しみ♪




maro




まろも一緒に行きますよ(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

レオママ♪ says...""
えーー!?修行中だなんてww
まろまま∵さんの写真大好きなんですけど~♪
夜の撮影はたしかに難しいけど、
すっごく綺麗に撮れてますよ~(#^.^#)
うちのお姉も最終日に松島のライトアップ見に行くんだ~って
張りきってたのに、雨で行けなかったようです(^^;)
来年は私も行ってみたいな~って思うけど、
寒いの苦手なので、秋冬は出不精(デブ症?w)です。
2015.11.29 19:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
まだまだ修行中です(*^_^*)
でも、嬉しい♪ありがとう。
お姉ちゃん残念だったね。
ワタシ達は金曜日に行ったけど
ユウゴ達が土曜日に行ったらすっごく混んでたって。
ワタシも寒いの苦手だけど大丈夫だったよ。
とっても綺麗だから来年は
ぜひ良いてみてください(*^_^*)
2015.11.29 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する