=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

今年もよろしく(#^.^#)

Posted by まろまま∵ on   8 comments

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



maro



ワタシの記憶が正しければ。

スポンサーサイトが出たのは初めて。

ちょっと長い冬休みをいただきました。



maro



お休み中、まろは12歳になりました。

元気にお誕生日を迎えられてとても嬉しく思っています♪

お祝いのコメントくれたお友達ありがとうございます。

プレゼントもいただきましたよ(#^.^#)



maro



最近のまろは調子がいいです。

もちろん、癲癇と心臓のお薬は飲んでいますが。

酷かったお咳も最近はちょこっとするくらいで

お薬飲まなくても、まぁまぁ落ち着いています。
(多少のお咳は気管狭窄症のため仕方ないとか。。。)

『まろと旅行』が今年の抱負(?)です。

12歳の年も元気に楽しくマイペースで過ごせたらいいな~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

まろままさんの
初めての長期お休みだったので
もしかして・・・
昨年からのお悩み中の件で
まろくんがついに手術!?・・・
んで調子わるくなっちゃったのかな・・・なんて(>_<)
心配しておりましたー゚。(*^▽^*)ゞ
なので
癒し系まろくんの
元気な姿に安心しましたー!!!
今年も第1回目からかわいさ満開ですねっ♪
一年間みんなで元気にがんばりましょー!!!


2016.01.10 19:04 | URL | #- [edit]
とんまま says...""
あけましておめでとうございますー(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますー(*^_^*)

わー♪
まろ君、元気そうですね(^◇^)
良かった♪
遅くなっちゃったけど、
まろ君、お誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいの一年になりますように(*^_^*)
ママさん、ゆっくりゆっくり一緒に今年もがんばりましょうね(*^_^*)
2016.01.10 23:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさん"
いつもまろのこと気にかけてくれてホントにありがと!
怠慢こいて長期休暇をいただきました~。
まろはおつりがくるくらい元気です(#^.^#)
心配させちゃってゴメンね。
今年も毎日は無理だけどマイペースで更新するから
お付き合いよろしくです!
2016.01.11 16:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさん"
よろしくね~~♪
安心してください!元気ですよ!!

ありがとう☆
めでたく12歳になりました。
まだ小学6年生。まだまだお子ちゃま(#^.^#)
とんちゃんと一緒にのんびり成人式目指しますよ!
がんばろうーーー!!
今年、SMAP東京ドームあるかな??
だとしたら行く気満々!
ママさんにもあいたいな~(#^.^#)
2016.01.11 16:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.13 22:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.13 22:35 | | # [edit]
まろまま∵ says..."最初の鍵コメさん"
ありがとう♪
心配コメすごくうれしいです(#^.^#)
そうんなふうに心配してもらえると
頑張ろう~~って思うよ!
おまけにファンなんて言われると照れちゃうな~♪
これからも期待に(?)応えられるように
ガンバっちゃうもんね~。
ママのママにもありがとうって伝えてね。
2016.01.14 21:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."お次の鍵コメさんへ"
ショックもショックで大打撃!
ただ今スマロス中で
やる気スイッチオフになりました。。。(泣)
2016.01.14 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する