=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

まろがいっぱい。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

まろのお誕生日に

ぷりんちゃんママさんから嬉しい♡プレゼントをいただきました。



maro



まろがいっぱい(#^.^#)



maro



お友達のぷりんちゃん、ごうちゃんも一緒。

ワタシ、カメラで撮るばっかりでプリンとしないから

お父さんが感激してました(#^.^#)



maro



おそばと缶バッチもいただきました。



maromaro_20160111225630282.jpg



缶バッチはお父さんのお弁当バックにつけたよ。

ぷりんちゃん、ママさんありがとう~♪

最近は一緒にお散歩してないけど

また一緒にお散歩しましょうね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

ロックママ says...""
わ、素敵な写真達!
フレームも白と水色でとっても爽やか!
絶対まろままさんの好きな色味ですね♪

直接お話ししたことはないけど、
まろままさんやレオママ♪さんのブログを通じて
どの子も知ってる~\(*^ ^*)/
ロックもお散歩にお邪魔できたらどんなにいいか・・・!
(多分ぎゃん吠えで近づけないだろうけど(;^_^A)

わんちゃんのおそばなんてのもあるんですね。
わんこ用に減塩のおだしなんでしょうか。

楽しい贈り物ですね♪♪
2016.01.13 22:21 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ねっ、ねっ!素敵でしょ?
そうそう、ワタシの好きな色味で!

たぶんね~、ロックもぷりんちゃんなら大丈夫かも~。
まろも他のワンちゃん苦手だったりするけど
ぷりんちゃんは大丈夫だから。
まろの好きなようにさせてくれるよ。

おそばはまだ食べさせてないんだ。
どんなおそばかワタシも楽しみ~♪
2016.01.14 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する