=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

プレゼントとお年玉(#^.^#)

Posted by まろまま∵ on   5 comments

お誕生日プレゼント。

レオん家♪のレオくんとレオママ♪さんからもいただきました。



maro



お年玉も一緒にいただきましたよ。



maro



まろまま∵が悲鳴をあげたのは。。。。



maro



ここにもまろがいっぱいだよ~~♪



maro



レオママ♪さん、いつもオリジナルまろっぴをありがとう。

どこでみつけるのか、毎回、悲鳴をあげて喜んでるよ~。



maro



まろもジャーキーに食いついてきました(#^.^#)

ワタシにもお菓子をありがとう♪

本当にありがとう♪

いつも本当にありがとう♪

感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment

ロックママ says...""
まろ君、すっごく得意そうな表情してますね(#^_^#)
「見て見て、これ、僕の~!!」って感じなのかな?

盆と正月・・・ならぬ、
クリスマスとお正月とお誕生日の合わせ技!!
めでたさMAXですね♪♪

悲鳴をあげるのもわかる~~~~~(≧∇≦)♪
素敵な贈り物ですもの!
2016.01.13 22:14 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
そうそう!これボクの~~って感じでしょ。
毎年お誕生日とクリスマスは一緒だけど
去年はお正月も一緒でした(笑)

可愛過ぎて食べられないよ~。
チロルチョコは大好きだけど
もったいな~~い(#^.^#)
2016.01.14 21:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.16 23:51 | | # [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
コメントありがと!

応援してる。頑張れ~(*^_^*)
2016.01.17 20:11 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
まろっぴチロル可愛かったですよね~(〃▽〃)
届いた時めっちゃテンション上がったレオ家です(笑
しばらくブログ更新がなかったので心配だったんですが
喜んでもらえて嬉しいです♪
暖かくなったらまた一緒にお散歩できますように(*´з`)
明日は雪の予報・・・ホントに降るのかな??
朝早起きで頑張りましょうね(;^ω^)
2016.01.17 20:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する