=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

寝耳に水とはこのことか。。。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

まさかそんなことになっていたなんて。。。

想像もしたことがなかった。。。



maro



SMAPの解散・独立騒ぎ。

ショックを通り越して

ただただ茫然。



maro



寝耳に水。

お父さんにグズグズ言ってたら

「もうオジサンなんだから、いつまでもアイドルしてらんないでしょ」だって。

ムカツク~!お前が言うな~!

だから言ってやった。

「まろ家も解散します!まろを連れて独立するっ」ってね。

まろまま=マネージャー

まろ=SMAP

まろちち=メリーさん



maro



水曜日から時間が止まった(なんて大袈裟な。。。)

ネット検索に夢中。

で、疲れた。

何が本当で嘘なのか、庶民のワタシには分かりませ~~ん。

もうどうでもいい境地に達しました。



maro



解散でも独立でもお好きにどーぞ。



maro



まろは裏切らず、ワタシについてきてくれるって(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

えつりん says...""
ほんとびっくりしましたね!
まさかって感じで未だに信じられないです
まるくおさまってくれると
いいですけどね〜
解散とか寂しすぎますよね(T ^ T)
早く本人たちのコメントが聞きたい!
2016.01.17 23:55 | URL | #- [edit]
とんまま says...""
始めに朝、テレビで見たときは
もーびっくりびっくりで…
独立って話は前から噂には聞いてたし、事務所と統括マネージャーの飯島さんの確執、パワハラも聞いてたけど
その時は5人一緒だと思ってたの!
まさか、木村君が残って分裂なんて考えてなかった~(;゚д゚)
ジャンルを超えていろんな人達が応援してくれてるのは嬉しいよね♪
も~メンバーの話を待つしかないよね!
なんたか、来週あたりの週刊誌には
怒ったメリーさんが過去の事を暴露してそれが記事になるなんて
話もあるけど、年齢的に何があってもおかしくないし
ふんっ!て感じだわー( ̄0 ̄)
ママさん~、私も疲れたー(>_<)
でもメンバーはもっとだよねー(T.T)(T.T)(T.T)
まろくん、元気そうでよかった(*'▽'*)
2016.01.18 00:10 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
ね~びっくりしましたよね(;へ:)

っていうか、
どんどん話が出てきてどれが本当の話なのか
もうわかんないですよね。
関係者の話ではっていまいち信ぴょう性が・・・(;^_^A

吉本に行くとか
引退するとか
なんとか元通りになりそうだとか。

でも、揉めて独立なんてしたとしても
SMAPの名前も歌も映像も今後全部使えなくなるだろうってことくらい
全く素人の私でも簡単に想像つくんですけど・・・・
メンバーはどう説明されてたんでしょうかね。

でも、ファンの為にって理由があれば
なんとか一緒にやっていく方向だってとれると思う。
早く本人たちの口から説明が聞けるといいですね。

まろ君がスーパーアイドルなのはわかるけど(笑)
まろ家まで解散することないですよ~~(*´▽`*)ノ))
2016.01.18 01:00 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."えつりん"
ほんと、びっくり~!
まさかSMAPがなくなるなんて思ってもいなかった。
今日、スマスマでお話しするっていうから
正座してテレビを見ることにします!
2016.01.18 20:26 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさん"
もう、SMAPがなくなるなんて考えてもなかったから
今回の騒動は本当にショックで。。。
考えすぎて疲れちゃった(><)
でも、いよいよ、今日、お話しするみたいだね。
どっちに転ぶのかな~。
いい方向に行ってくれればいいね!
本音を言えば、5人一緒にジャニーズなんか辞めて欲しかったかな~。
なんだか残っても冷遇されそう。
とにかくいい方向に進んでくれるといいよね!
2016.01.18 20:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
何が本当で何が嘘なのか。。。
本当のところは知ること出来ないけど。。。
本当は5人で事務所を辞めればいいのにって思ってたー。
だってSMAPは5人でないとSMAPじゃないもんね。
でもママの言うように事務所を出ると
SMAPじゃなくなるもんね。
今日、スマスマでなんかお話してくれるみたいだから
テレビの前で正座して聞こうと思います。
これからもずっと5人でSMAPがいいなぁ。。。
2016.01.18 20:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する