=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

やっと大人になりました。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

ちっちゃい頃から

閉じ込められるのが大嫌いだったまろ。



maro



ハウスも自分が眠い時には入るけど

そうじゃない時に「ハウス!」って言うと怒っちゃう。



maro



だけど最近のまろはちょっと違うよ。



maro



お出掛けカートのフタを閉めても

おとなしく乗っていられるようになりました(*^_^*)



maro



年をとったんじゃありません。

大人になったんです。

やっと大人になりました(*^_^*)



maro



一緒に新幹線に乗れるかな~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

ロックママ says...""
まろ君ってば( *´艸`)
ハウスっていうと怒っちゃうなんて。
かわいいな~もう。
「なんで僕にそんなこと言うの!!!」って
ぎゃうぎゃうしちゃうのかな?

ロックも同じですけどね(笑)

手術・入院を視野に入れなきゃってなったときに
慌ててハードキャリー?クレート?を買いました。
けっこう穴倉っぽくて落ち着くのか、
勝手にもぐりこんで寝てたり。でも命令すると怒る(笑)

まろ君はひとつおりこうさんになったんですね~(*^-^*)
2016.01.26 23:06 | URL | #2DdjN05. [edit]
レオママ♪ says...""
まろくん、大人になったんですね~!!
ハウスができる子が羨ましいです(^-^)
うちなんて教えてないのでできるハズもなく・・・
あ!でも、カートのフタは閉めても怒らないですよ!
(食べ物とか何か刺激がなければですがw)
とっても綺麗なイルミネーションですね♪
どこかお出かけだったのかな~?
あまり吠えるイメージのないまろくんですが、
(ほとんど声を聞いたことないですよ!)
ハウスって言うと怒るとか~想像してニヤニヤ中です( ̄ー ̄)
2016.01.27 12:47 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
そう!ボクに命令するな!!ってキレまくりです(*^_^*)
無理くりハウスに入れると
出すまでずっと吠えてる。
こっちが根負けして渋々出してあげる始末。。。
ホント、吠え続ける。びっくりするほど。もう慣れたけど。
根性あるな~って感心しちゃう。
でもね、眠い時には自ら進んでハウスイン。
車でお留守番の時もクレートに入れてると大人しく待ってるの~。
何が基準なのか???です。
ロックんもお兄ちゃんに似てるの~?
やっぱり兄弟、可愛いね。
カートは、今まではフタをすると、フタをしてるそばから
顔を出してフタをするのを阻止してたのに
こっちが拍子抜けするほど、素直にフタをさせてくれます。
大人になりました(*^_^*)

2016.01.28 21:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
ハウスはできるというより、カートのフタをしても
吠えなくなったというのが正解かな~。
お家ではいまだにハウスできないから。
レオくんだってお利口さんだよ~。
フタしても怒らないんだもん。まろは今まで散々怒ってきたから!
ぷりんちゃんママさんやなっちさんからも
まろは起こるイメージがないって言われる~(*^_^*)
どんだけ良い子に見られてるのか、恥ずかしくなっちゃいます。
お外でのまろは本当のまろじゃないよ~。
ぷりんちゃんママさんやなっちさんにも言いましたが。。。
お家でのまろはキレ男くんです。
気に入らないとガブンチョです。
イルミネーションは。去年、修学旅行から帰ってくるユウゴを迎えに行った時に
仙台空港の展望台で撮りました(*^_^*)
2016.01.28 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する