=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

バレンタイン♪

Posted by まろまま∵ on   6 comments

記事にするのが遅くなっちゃいましたが。

ロックママさんからバレンタインに素敵プレゼントをいただきました(*^_^*)



maro



二つもらちゃった♪



maro



コチラの箱には。。。



maro



どう?

可愛いいでしょ~。

ワンちゃん好きにはたまらないワン!

特に可愛いのが



maro



ポメちゃんだよ~。

ロックママさんの以前のブログにもポメチョコUPされてるよ。

その時の記事はコチラ→


あまりの可愛さに食べられない。

見てるとニンマリしちゃう(*^_^*)



maro

ホントはね。ママさんはボクにくれたの。
でも、ボクはチョコ食べちゃダメだからおかあさんにたべてもらうよ。




maro

ママさんのキモチだけいただくね!ありがと♡



ロックママさん!

可愛い可愛いチョコのプレゼントありがと☆

ワタシの絶叫が大阪まで届いたかしら?

どの子も可愛くて食べることができないので

しばらく眺めていることにします。

本当に本当にありがとう~(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
家族記念日おめでとうございました(o^^o)
寒くて冬眠してました(笑)

ほんと鑑賞用にしたいくらい
ポメチョコかわいすぎますね〜
ロックままさんのブログに登場してた
ポメ根付を私もゲットしたくなりました!
明日からガチャ探しの旅に出かけま〜す(^o^)/
2016.02.21 00:59 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
ほんのささやかな贈り物ですが、
ポメチョコは最高でしょ!!(*^-^*)♪♪

今年のゴンチャロフ(←メーカー名)さんはえらい!
去年は落選してたポメちゃんが復活してたから(笑)
来年は白ポメだと最高なんだけどな~

食べ物なので、わんこのお顔とかだと
食べるのがなんだかかわいそうな気が・・・って
人もいるかなと思って
どうしようかな~とは思ったんですが。
やっぱりかわいすぎて(〃ω〃)♪
食べちゃいたいくらいかわいい~♪とおまじないを
叫べば大丈夫だろうと送っちゃいました。

私もまだ食べずにうへうへ眺めています(*´▽`*)

蒔絵シールはシルエットがまろ君に似てませんか?
しかも白色!!
私のお気に入りで、
歴代の携帯に貼っているやつです。

記事にしてくれてありがとうです\(*^ ^*)/
まろままさんが撮るとパッケージすらなんだか素敵♪

バレンタイン時期なんだから
まろ君にあげるべきなのにごめんね(;^_^A
これは人間だけで楽しむうまうまですが、
またなんかまろ君へもいいもの考えますからね♪
2016.02.21 11:41 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
お祝いありがとう~♪
13回目の家族記念日目指して頑張っていまーす(*^_^*)

ホント可愛いよう~。
しばらく飾っておこうと思います。
ロックママさんは色々ポメグッズを見つけるの上手!
ワタシもガチャガチャ気にして見てるけど
なかなかポメ関連のものに出会えないよ~(T_T)
2016.02.21 22:26 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ホントに可愛い♡
まろ地方じゃこんな可愛いチョコは売ってないよ~。
思いがけずのチョコだったからとっても嬉しかった(*^_^*)
しばらくは観賞して後はいただくことにします!

そうそう!蒔絵シール!!もありがと。
チョコに舞い上がって写真撮んなかった。
チョコと一緒に飾ってました。
アイフォンケースに貼ろうかな~と思案中!

大丈夫!まろにはちゃんと
ママさんがまろにチョコくれたよ!
でもまろはダイエット中だからお母さんが代わりに食べてあげる
って、言って聞かせたから^m^
2016.02.21 22:38 | URL | #- [edit]
なお says...""
こんばんは(^^)
なかなか遊びに来れなくて、ゴメンナサイです・・i-241

家族記念日、おめでとうございます
これからもまろくん、
美味しい物いっぱい食べて、いっぱいお出かけして
元気いっぱい可愛いまろくんでいてね(*^-^*)

わんちゃんのチョコ可愛いですね~
ポメのチョコって、初めて見ましたi-237
もったいなくて、なかなか食べられないですね♪
2016.02.22 20:58 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま∵ says..."なおさん"
お祝いありがとう♪
これからも元気で楽しく過ごしていこうと思います!

ポメチョコ可愛いでしょ!
しばらく飾ってからいただこうと思います(#^.^#)
2016.02.23 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する