=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

星に願いを。。。☆

Posted by まろまま∵ on   4 comments

撮った写真を整理してたら

去年の暮れに光のページェントに行ってきた写真がありました。



maro



去年の12月はバタバタと忙しく、気持ちにも余裕がなかったので

いつもは早めに行くページェントもギリギリの30日に行ったのでした。



maro



30日に行ってビックりんこ。

いつもは屋台風お店がいっぱい出ている場所はなーーんにもなくガラ~~ン。

えーーーっ!

美味し物食べようとお腹を空かせて行ったのに

ガッカリんこ。



maro



お祭り的イベントに行く目的の一つは

屋台風お店で美味しい物を食べること。

目的が果たせなくショボりんこ。



maro



仕方ないので国分町のちょっと有名な肉まん屋さんの肉まんを食べました。

結構、大きいのでお腹いっぱいになったよ~(#^.^#)



maro

星に願いを。。。

まろもお友達のみんなも元気に過ごせますように。。。

今年はもっと早く、まろのお誕生日前には行かなくっちゃ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ロックママ says...""
とっても綺麗!(´∀`人) ♪

こういう光の演出は、
やっぱり冬の冷たい空気の中で見るのがいいですね~
お花の形のライトがかわいい♪

屋台は残念でしたね。
屋台の人も仕事納めだったんでしょうかね?
私もそういう屋外のイベントでの屋台大好き!
スーパーだったら高っ!って思うものでも
ついつい買ってしまいます。

ちなみに、今年のえべっさん(十日えびす)というお祭りで
びっくりして買ってしまったのが「わかさぎのからあげ!」
その場でじゃんじゃん揚げてて、危なくない?と思ったけど
紙コップに何本も挿して売ってて
アツアツほくほくでおいしかったのです♪♪

まろ君は肉まんを見つめてるの??
キラキラのお目目でじ~~~っと見られたら
おすそ分けしないわけにはいきませんね(#^_^#)
2016.02.25 00:16 | URL | #2DdjN05. [edit]
レオママ♪ says...""
うわぁ~綺麗に撮れてますね~(〃▽〃)
ココの星のキラキラの場所、我が家も定番で行きます(笑
ビルのガラスに反射してキラキラ感倍増ですよね♪
たしかに、光のページェントとかイベントに行くときは
出店も楽しみの一つ(メイン?w)ですよね(^v^)
まろくんの誕生日を過ぎると公園の装飾も出店も
少なくなってしまうんですよ。。。
毎年早く行きたいな~って思いながら、混雑しててもヤダな…
っと、時期を逃すレオ家ですw
うちも光のページェントの写真UPしてないかも。

まろくんのお目目もキラキラして可愛い~(〃▽〃)
有名な肉まん、わかりますよ(笑
もしかして、まろくんの視線の先には肉まん?(笑

↓ポメチョコ可愛いですよね~♪
うちにも届いて、めっちゃテンションあがりました♪♪
こんな繊細なチョコがあるなんてビックリ!!!
もったいなくて食べられません。。。(笑
2016.02.25 12:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ありがとう~♪
やっぺり、イルミネーションは冬!花火は夏!!だねっ!!!

屋台がなくて残念だよ~。あるもんだと思っていたからね。
屋台は楽しいもんね~。確かに高いけど買っちゃう(*^_^*)
でもって、ハズレもあるよね。
えべっさんて聞いたことある~。
まろ地方じゃ「わかさぎのからあげ」は見たことないよ。
あげたてだったら美味しいよね~。

ふふふ♪
まろが見つめると言ったら肉まんしかないでしょ!(*^_^*)
お肉の部分はあげられないから
皮の部分をあげましたよ~。
結構大きくて食べごたえ十分な肉まんでした。
2016.02.27 22:22 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
ありがとう~♪
ママさん。やっぱり場所分かるよね。地元だもんね。
メインよりここのキラキラの方が綺麗かも?

食いしん坊なまろ家は出店が目的だから~。
ないなんて考えもしなかった。。。
確かに勾当台公園の方も飾りがなかったよ。
今年はまろのお誕生日のころに行くことにします。
やっぱり出店がないと、行った気がしないもんね。
肉まん、わかる?ふふふ(*^_^*)
美味しいよね。大きいし。
まろが真剣に見つめてるのは肉まん。食べ物だけは真剣に見るから!

どうする?チョコ!
食べちゃう?
ママさんからもらったチロルチョコもまだ食べられないでいるよ。
もうちょっと飾っておこうかな~。(*^_^*)
2016.02.27 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する