=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

進まない。。。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

まろのお散歩。



maro

くんくん。



maro

くんくんくん。



maro

くんくんくんくん。



maro

くんくんくんくんくん。


くんくんばかりで、なかなか前に進みません。


ちょーどうまい具合に、オチリの穴が隠れてる。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

なお says...""
まろくん、いちご食べたかな?(^^)
私もいちごは潰して、牛乳と砂糖入れて食べてます♪

未来もルナもくんくんばっかり・・(^^;
特にルナがくんくんばっかりして進まないから、
私と未来が先に進んじゃって待ってますi-229
2016.03.24 03:31 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま∵ says..."Re: "
イチゴ食べたよ~。牛乳たっぷりかけて。
美味しかった(o^^o)
まろには何もかけないであげました。

ルナちゃんはまろと一緒なんだ~。
クンクンも頭の体操になるみたいだね。
未来くん、優しい♡
ちゃんと待っててくれるんだね(o^^o)
2016.03.24 10:42 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
ゆっくりのんびりな歩きでも、
くんくんは相当脳を使うらしいですよね!

まろ君は、
お手紙じっくり読む派なんだね(#^_^#)

ロックは、くんくんく・・・・Σ(>д<) !! っと
飛び上がってびっくりしてることがありますよ(笑)
どんな衝撃的な内容だったんだろ~~

ナイスモザイク!?( *´艸`)♪
2016.03.24 23:11 | URL | #2DdjN05. [edit]
ノエママ says..."50肩、イチゴ・・・"
 そう!進まないのです、ノエルさんのお散歩!!(ー"ーメ
やっぱり、まろ君とは気が合いそう。(^w^)

 前々回の記事を読んで、「え、私も、これって50肩・・・!?」と
思いました。
肩も相当こっているのですが、その先の腕のジーーーンとするような
違和感というか、痛いのか何だか分からない感覚・・・。
 私は去年の秋に、初めて症状が出て、しばらく経ったら治ったのですが、
2~3日前から、また出た・・・。しかも、同じく左肩。
切り取りたいぐらいです!

 イチゴに牛乳♪美味しいですよね~(*^-^*)
そういえば、実家にイチゴを潰す専用のスプーンがあったなぁ。

2016.03.25 13:38 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
まろはじっくりお手紙読むタイプ!
でもって、しっかりお返事書いてます(o^^o)
ロックんがびびって可愛い(*´`)

クンクンは頭の体操になるみたいだね!
老化防止のためクンクンは大事かな?

2016.03.27 13:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
50肩はってママさんは50じゃないでしょ?(笑)
50肩は肩じゃなく腕。
最初はジンワリで最終的にガツンときます!

暫く痛みが続いてあとは知らないうちに治る!みたいな。。。
まろのお父さんは50肩の時、接骨院通ってたけど
調子がいいのはその時だけだった。
なのでワタシは病院行かないで
そのうち治るにかけてます!

ノエちゃんとクンクン派?
じゃお散歩はノンビリお散歩一緒に出来るね(o^^o)

我が家にはイチゴ専用スプーン、ありますよ!
食べる時の必需品です(o^^o)
2016.03.27 13:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する