=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

ガンバレ、ガンバレ楽天!ふ

Posted by まろまま∵ on   4 comments

今日、コボスタまでお散歩に行ってきました。

と言ってもまろはカートインでしたが^_^;

試合中でもスタンドの外には人がいっぱい。

まろの他にもワンちゃんがいっぱいいました~♪

選手が書いた絵馬もあった。

ワタシのMyHEROの嶋選手と

オコエ選手の絵馬をパチリ。

あと、福井の恐竜展みたいなのしてた。

ワタシってば恐竜が大好き。

本当は見たかったけど、お父さんは興味ないから

「みたいーっ!」って言ったのに素通りされた。

残念。。。








4月9日はふなっしーが始球式にでるんだよ~。

観に行くなっし~~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment

なお says...""
プロ野球開幕しましたね(^^)
今年はオコエ選手が入って
どんな試合になるのか楽しみ♪
優勝目指して頑張ってほしいですねo(^^)o

恐竜の目から顔を出してるまろくん、
可愛い~(*^^*)

2016.03.29 02:50 | URL | #kg9swaB2 [edit]
ロックママ says...""
私は、
プロ野球の選手の名前を一人も言えないくらい
野球はさっぱりなんですが、
両親はけっこう好きで、つい先週も
大阪ドームに観戦に行ってましたよ(*^-^*)

まろままさん恐竜好きなんだ∑(*・Д・*)!!
福井県立恐竜博物館は有名ですよね。
でっかい全身の標本とかあるらしいですよ~

ごっつい恐竜のお顔も
まろ君がぴょこんと顔をのぞかせてると思ったら
なんだかとってもラブリーな感じ♪
2016.03.29 22:13 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."なおさん"
開幕で~~す(*^_^*)
オコエ選手の絵馬は新人らしくって微笑ましい~。
試合で見るのも楽しみ。
2年連続最下位だもんね。
今年は活躍して欲しいな。

恐竜の目のまろ。。。
こういうのがあるとついつい写真撮っちゃいます(*^_^*)
2016.03.29 22:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ワタシは楽天の選手は分かるけど、他のチームの選手は???で
スタジアムで観るのはいいけど、お家のテレビで野球を見るのは好きじゃないよ。
変でしょ?
ロックママのママさん達は阪神ファン?だよね!
やっぱり地元を応援しちゃうよね(*^_^*)
ウチはまろちちが野球大好き。野球世代の人だから、サッカーより野球人。

恐竜大好き~!映画のジェラシックパークなんて最高!!
まさに福井県立恐竜博物館が出張してきたイベントみたいだった。
いつかは行ってみたいと思ってるんだけど。。。

ふふふ~♪
お顔だしの看板?があったらお約束~♪
写真を撮らないとね~。
2016.03.29 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する