=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

春かな~。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

暖かいね。

今朝なんて、布団の中が暑かった。

てか、それって更〇期? だね~。




maro




春かな~。

春だよね。




maro




桜、見に行かなくちゃ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.01 09:43 | | # [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさん"
ホント、あったかいですね~♪

まろ地方は最近、雨が少ないなー。
あっ、でも昨日、降った。
今日はもうすっかり刈るの陽気です。
まろと二人でいつもの公園に行ったら
BBQ捨ている人がいっぱいでした(*^_^*)
2016.04.03 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する