=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

無事を祈ります。。。

Posted by まろまま∵ on   3 comments

14日の夜、iPhoneをいじってたら震度7の地震のニュースが。

慌ててNHKにチャンネルをあわせた。




震度7って言ったら。。。

東日本大震災を思い出した。

どれほど怖かったでしょう。




地震が続くと地震酔いじゃないけど

地震じゃないのに揺れてるように感じたり

揺れているのに地震を感じなかったりするんだよね。

東日本大震災の時がそうだった。




とにかく。

どうかどうか。

今も余震が続いていますが

被害がありませんように。

みんなが無事でいてくれますように。


maro



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ノエママ says..."とにかく無事で・・・"
 ほんと、余震が、これでもか!というくらい
続いていますよね。

 友人夫妻のお嬢さんが、T大の阿蘇キャンパスに
通っているのですが、南阿蘇村に学生千人が
取り残されているとニュースで見ました。
友人夫妻は、現在ドイツに住んでいるので、
その心痛たるや、いかばかりかと・・・。

 地震の影響で、不自由な生活を強いられている方々や、
ペットたちのために、何か送りたいけれど、交通機関が
麻痺している今は何もできず、ただただ、なんとか
持ち堪えていただきたいと祈るほかありません。
2016.04.17 05:28 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ノエママ says..."追伸"
 本日午前、友人より連絡あり。
娘さんは、倒壊したアパートから、翌日無事救出されていた
とのこと。

 良かった。
2016.04.18 14:43 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
お友達のお嬢さん、無事に救出されて良かった!
もしかしてテレビで報道されてたアパートかな。。。
ご両親も離れた場所からさぞかし心配されたことでしょう。
お嬢さんの心の傷にならない事を祈ります。

被災された方々も、今はただただ時が過ぎるのを
待っている状態なのかも知れません。
一日もはやい復興を願うばかりです。
2016.04.18 22:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する