=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

さくら。さくら。

Posted by まろまま∵ on   10 comments

まろ地方。もう完全葉桜です。



maro



だから今日UPする写真はちょっと前の写真だよ。



maro



いつも行く公園の桜。



maro



写真撮った時も満開を過ぎて散り始めていました。



maro



ちまっとした桜(*^_^*)ロックママ。



maro



お友達にも会えて楽しいお散歩になりました♪



maro



みんなでお散歩楽しいな~♪



maro



普段は歩かないまろも公園では歩きますよ~♪



maro



あれ?なんか違くない?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

ノエママ says..."次こそは・・・"
 キャー、イヤぁ~、ちょっとちょっとぉ~、
まろ君の笑顔、サイコー!!o(≧▽≦)o

 そういえば、ノエルも公園だと張り切って
歩きますね。張り切り過ぎて、芝をクンクン
しまくって帰宅後、片方の眼がうるうる、しょぼしょぼ。
角膜に傷を作ってました。(°m°)
完治するまでに2週間くらいかかったかな。

 鎌先、良かったですよ。こじんまりした、レトロな
温泉ですね。桜が綺麗でした。
 夕食時に、温麺の入ったお吸い物が出てきました。
美味しかったな。
 白石インターから、思った以上に近かった。
次は、絶対会いましょうね!

 
2016.04.25 15:26 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
ノエちゃん、お目目大丈夫だったの?
今はすっかり治ったのかな?

鎌先温泉、気に入ってもらえましたか?
次回、機会があればぜひお会いしましょうね!

ふっふっふ(^v^)
ノエママさん!引っかかりましたね!
2016.04.25 22:33 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
むふふふふふふ~~~~( ̄▽ ̄)♪
もしかして、このピンク耳の王子は・・・
当たり??ですよね???
笑ってるなんてレアなんですけど~(^m^)
2016.04.26 00:47 | URL | #- [edit]
なお says...""
最初まろくんかなと思ったけど、よく見ると
もしかしてレオくんかな?(*^^*)
桜やお花が咲いてる中でのみんなでお散歩、
ほんとに楽しそうですね♪(^^)
2016.04.26 01:31 | URL | #kg9swaB2 [edit]
ノエママ says..."私としたことが・・・(>_<、)"
 くぅ・・・これってレオ君!?
えー、レオ君て、もっとキリっとしたタイプの
イケメンじゃなかった?
 ごうちゃん(だよね?)と写っているのも、
それ以外も、ぜ~んぶレオ君?
 最後から2枚目は、確かに・・・レオ君だ!
お耳がね、レオ君だわ。

 撮る人によって、キャッチする表情が
違うのかな~?
 え?ノエママさんは、ポメなら、どの子でも
いいんじゃないの?
そんなことない!いや・・・そうかな?
2016.04.26 08:44 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
むふふふ(^v^)
分かったよね~。
Facebookでもぷりんちゃんママと
なっちさんはすぐに分かったよ。
2016.04.26 21:57 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."なおさん"
みんなとお散歩するのは楽しいですね~。
ただ、まろは協調性がなく
なかなk皆と一緒に歩けませんが(^_^;)
なおさんも分かりましたか?
よく似ているけど、よく見るとちょっと違う所があるもんね。
2016.04.26 21:59 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
ふふふ(*^_^*)
全部レオくんです!
似てるもんね~。
ポメちゃんはみーーんな可愛いからねっ!
2016.04.26 22:08 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
ちまっと桜にクギづけ・・・・なロックママ(笑)

桜の時期ってほんと短いですよね。
うちも今年は少し撮ってたんですが、
なんだか載せる機会を逃してしまった・・・(;^_^A
ま、季節はずれな記事なのはいつものことなので
そのうちしれっと載せるかもですけど。

広くてきれいな公園でのお散歩は楽しいですよね♪
2016.04.28 01:12 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
ちまっと桜を見つけた時、ロックママを思い出して
思わずパシャッとしてしまいました(*^_^*)
今年は近場の桜は見逃しちゃった感があります。
毎年行く風車のある公園にも行かなかったし。
そのかわり、福島での桜の写真があるんだけど
ワタシもなんだか機会を逃しちゃったかしら。。。

公園でのお散歩はご近所散歩と違って
ゆっくりできるからワタシも気分がいいです(*^_^*)
2016.05.01 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する