=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

タネあかし。

Posted by まろまま∵ on   4 comments

前回の記事の写真。

レオくんでした(*^_^*)





maro_20160426221947894.jpg

だましてごめんね



レオくんとまろはとってもよく似ています。

写真だと親のワタシでも

「あれ?まろ??レオくん???」だし。




レオ君




レオくんとまろと見分ける方法!

ずばり!お耳です。

レオくんのお耳はピンク色してます。




ごうちゃん
ごうちゃん。



レオママ♪さんはもちろんだけど

ごうちゃんママとぷりんちゃんママにはバレバレでした。




ぽんたくん
ぽんたくん。




だましちゃってゴメンね(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

ロックママ says...""
ふふふ(*^_^*)

ふふふ(*^-^*)♪

体の大きさやお目目の感じも違うけど、
私、もうひとつおおきな違いが言えますよ。

それはズバリ!お鼻!!

レオ君は肌色(←ロックと同じ)で、まろ君は真っ黒ね。

並んでなくて一匹で写ってて
しかも後ろ向きなら・・・・・・・わからないかもだけど(笑)

みんなとのお散歩、ロックも参加したいな。ほんとに。


2016.04.28 01:08 | URL | #2DdjN05. [edit]
レオママ♪ says...""
ふふふっ(#^.^#) 
↑ロックママさん、よくご存じで!!
そーなんですよ!お耳の色もちょっぴり違うけど、
お鼻の色の方がわかりやすく違うのです(^・^)
レオのパピー期は真っ黒でしたが、年々薄くなってきましたw
まろくんは真っ黒を維持してますよね~!!
なんとなく、お鼻が黒いと若く見える~(笑

ここの公園、わざわざ待ち合わせしなくても、
誰かに会える確率高いですからね~♪
特にぽんたくんは平日でもいる皆勤賞ですしね(〃▽〃)
まろまま∵さんが望遠レンズで撮影してくれたので、
表情豊かなレオも見れて嬉しいです♪
まろくんみたいに、いつも笑ってくれるといいのにな~(*´з`)
2016.04.30 14:06 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさん"
そーです!そーです(*^_^*)
お鼻の色も違います♪
レオくんとロックんはお鼻とお耳の色が同じ~。
後ろ向きでもわかるかも。
レオくんはまろより真っ白だから。
ロックママ、素晴らしい~。
実際に会ってなくてもちょっとした違いで分かるなんて(*^_^*)
ほんとうに、ロックンも一緒にお散歩できるといいね!
ここの公園はポメ率高くて色んなポメちゃんがいるけど
ロックんみたいにちっちゃいホワイトポメちゃんはいないんだよ(*^_^*)
2016.05.01 12:32 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
そーだね!お鼻の色も違うね~。
あろレオくんの方が真っ白だし。
実はパッと見はまろのお鼻、今も黒く見えるけど
年々色素が抜けてって、よ~~く見ると薄くなってきています。
ただ、まろもレオくんも色白だから
年をとってももともと白髪が目立たない(?)から
いつまでも若々しいよ~♪
ホント、ここは誰かに必ずこんにちわだよね~。
一人でお散歩するより刺激になっていいような気がするワン!
2016.05.01 12:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する