=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

福島の桜。

Posted by まろまま∵ on   6 comments

もう!桜の季節は終わってる?

まろっぴまろまろは今から桜の季節だよ~♪



maro



二本松城。



maro




maro



桜吹雪。



maro




maro




maro



まろも楽しそう ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ノエママ says..."桜咲く・・・"
 綺麗だな~、桜。・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
欧米に倣って、進学を9月にしようなんて言ってるのは、
だぁれ?
 桜の咲く季節に、ピカピカのランドセルを背負って、
真新しい制服に身を包んで、学校へ通うのが日本人なのです。
 だいたい9月入学になったら、合否通知も、
『サクラ、サク』→『シンマイ、ミノル』
『サクラ、チル』→『シンマイ、フサク』
とか!?ゞ(≧▽≦、)ゝ

 まろ君は、ちょっぴりタレ目さんで、お鼻がハート
なんだよね~。(←基本を復習中)
 大好きなお父さんに抱っこされて、嬉しそう。
いやいや、大好きなお母さんに笑顔を向けているんだよね!

2016.05.06 13:51 | URL | #a/eYhoIw [edit]
なお says...""
桜きれいですね~
福島だと鶴ヶ城とか三春の滝桜とか
桜を見た思い出があります(^^)
桜の中でまろくん、にっこり(*^^*)
笑顔が可愛いな~i-237
2016.05.07 05:40 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
桜、キレイだよね~♪
待ちに待った春を象徴するので大好きです。
咲き始めるとワクワク~。

『サクラ、サク』→『シンマイ、ミノル』
『サクラ、チル』→『シンマイ、フサク』 って!
チョー受ける~(^○^)
なんだか真剣みに欠けて落ちても深刻にならないで
かえっていいかもね!

レンズを向けると顔を背けるので
「チーズ」「オヤツ~」を連呼するので
それに反応して笑顔なのかも。。。

2016.05.08 15:09 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."なおさん"

本当は鶴ヶ城に行きたかったけど
混んでんじゃないかと思ったのと
出掛けたのが遅かったので近くに二本松にしたよ。
三春も有名だから1度は行ってみたいな~。
2016.05.08 15:11 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
まろくん、いい笑顔~♪
すごい、写真も綺麗だし、まろくんも良い表情だし
THE春~って感じで素敵ですね~(*´з`)
いいな~レオはカメラ向けると愛想悪いから
全然可愛く撮れないのですw
まろくんみたいにニコッとしてくれると嬉しいのに♪
レオも一応、牛乳~~って言ってみたけど
お外でもらえる訳ないってわかるのか効き目なしでした(T_T)
2016.05.08 20:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さん"
ふふ~♪
写真は一ヵ月前に撮ったものです。
まろはチーズと言うとカメラ目線をくれます(*^_^*)
チーズが大好きだからね。
写真は曇空での撮影だったので
実際に撮った写真にちょっと色を付けました。
本物はもっと白いです(*^_^*)
2016.05.08 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する