=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

福島花見山。

Posted by まろまま∵ on   2 comments

二本松の後に向かったのは

福島市の花見山公園。



maro




maro




maro




maro



公園て言うと普通は芝生があって

シートを広げてお弁当を食べられるイメージがあるけど

ここは歩いてお花を見る!という場所でした。


菜の花畑もあったよ~(*^_^*)



maro


お母さん達は歩いて疲れたけど

まろはカートで楽チンチン!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ノエルママ says..."お花はもちろん・・・"
 走り梅雨っていうんですかねぇ、一番良い季節の
はずなのに、晴れ間がもたない・・・。(-。-)
晴れても風が強くて、せっかく実り始めた梅の実が
落ちてしまった。(←近くの梅林の)

 お花って、なんでこんなに綺麗なんだろう・・・。
よく見ると、同じ枝でも、一つ一つ色合いも柄も違うんだなぁ。
 黄色いお花は何ですかね?植物には、とんと疎いもので。
最近、植物の名前をよく知っている人を、素敵だな~と
思います。

 花が咲く頃も良いけれど、新緑の頃も良し、晩秋の
葉を全部落とし、冬を迎える準備をしている木立も、
なかなか良いもの。

 まろ君、お母さんたち、疲れたって。
まろ:「苦しゅうない。休め。」(>m<)
2016.05.10 07:58 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさん"
なんだか、暖かくなったかと思えば
雨が降って寒くなったり。
体がついてくのが大変(><)
更年期(笑)が酷くなるばかり。

黄色い花、なんて名前かな~。
桜ばっかり見てたので、ノエママさんに言われるまで
気にも止めてませんでした(^_^;)
四季折々、同じ花木でも色んな表情がありますね!

2016.05.10 21:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する